大阪府出身、高校2年生、17歳の
わかぽんこと安部若菜です

コールはわかぽんでお願いします!



皆さんこんばんは!
今日はついに目撃者公演、千秋楽でした

今はシンプルに寂しいです


今日も公演中に
「あ、ここで目合わせるの最後か。
この振りも最後か。
この衣装も、これも、これも。。」

と思ってジワジワと実感が来て
アンコールはほんとに泣きそうになりました


「ずっとずっと」の歌詞、ズルイ( ; ; )



ダブルアンコールでの「孤独ギター」も
大好きな曲なので嬉しかったし

この曲を9月のライブでやった時は
振りでいっぱいいっぱいだったのに
今日はほんとに楽しくて楽しくて。


今までの公演で1番楽しかったです

今出来ることはやった!と思います


わかぽん、初日から成長出来たよね?!!!
まだまだ出来ないことも多いけど、
最初に比べたら、ですが


この5人も最後( ; ; )

最初は全員喋ったことなくて
こんなに喋るとも思ってなくて
今も何でこんなに仲良くなれたのか分からないせどでも本当に大好き( ; ; )

今泣いてます、離れるの寂しいです( ; ; )

絶対会おうな( ; ; )
まあ明日からも多分会うけど、ご飯とか行こうな



目撃者公演は
振り難しくて何やってるか分からんし
かっこよく踊れないし(今もだけど)
何ヶ月も出れなかったし
怒られっぱなしだったし

目撃者じゃなかったら公演出れるのに!
ダンス初心者に目撃者とか無理!

って、最初は正直あんまり好きじゃなかったです



でもいつの間にか3ポジ出来るようになって
まだ先輩みたいには出来ないけど、
やっと少し余裕も出てきて今は大好きです

でもまだまだもっともっと上手くなりたかった



ユニット、おNEWの上履きも大好きでした!
未だに黄色、センター、諦めてないです!

もう公演終わったけど!!!!


絶対いつかおNEWの上履きのセンターをやりたい!!!



チームNの先輩も、初めはすごく怖かったけど
公演に出てから少しずつ話せるようになって

怖かったのは、厳しく接してくれていたのは
私の公演への態度、パフォーマンスのダメダメさに対して言ってくれてたんだなって
今はすごくありがたいです

そうやって言ってくれる存在は
一生大事にしたいです( ; ; )

公演の楽しさ、大変さ、向き合い方なぉ
色んなことを教えて下さった大好きな先輩ばっかりで
同期もみんな大好きなのに今日で終わり。。


自分で言ってなんですが、
終わりって言うの、なんか嫌ですね


明日から新しく始まるのも楽しみです



去年の1月にチームNに指名して頂いて
あの頃は実はみおりんさんがいるから、
という理由でチームNを志望していて

入ってからどうなるかなんて全く考えていなくて


自分がこんなにもダンスが苦手なことも
握手が2部制になることも
研究生公演の序列のことも
チームNの同期とこんなに仲良くなることも

いい方にも悪い方にも
全然想像してなかったことが沢山あって


これからもこんなことを沢山積み重ねて
成長していきたいと思います


チームNに指名して下さった皆様
応援して下さった皆様
スタッフさん、先輩、同期、色々な方に
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


まだまだ成長していきますので
よろしくお願いします!



こうしてチームNの千秋楽の舞台に立てて
本当に幸せ者です!!!!!!!!

チームN大好きです!!!!
途中からの私も一員に加えて下さり
ありがとうございました!!!!!!


目撃者のおかげでここまでこられたし
チームNでよかったです



ありがとうございました!!!!!



感情が溢れる!!!!!
思うがままに書いたので読みにくかったら
すみません!!!!


もっと書きたいこと、言いたいことがあるのに
うまく言葉に出てこないです



こんなにまとまらないブログ初めてだ、、

読んで下さりありがとうございました


チームN研究生 安部若菜