元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる』始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校1年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
 
 
昨日のブログで言ってた、
『ギャップ萌え』
の話の続きをします(*^▽^*)
 
 
この前に目撃者公演の見学をさせて頂いて、
 
普段MCとかでめっちゃ面白いメンバーさんが
カッコいい曲でキレキッレに踊ってたりより
一層、目がいくことに気づきました!
 
今はこれも目指しています!
その為にはダンススキルを上げることが重要となってきます(*^▽^*)
 
頑張るぞ~~!
 
 
 
 
 
そして、、
 
今日も自主練頑張ってました
 
 
ママが体力付けんなあかんよって事で
お肉をよく食べています!
 
みらいはドレッシングやソース類などが苦手で
いつも焼肉以外は
塩や胡椒、レモンなんかを
かけて食べます
 
大葉や三つ葉が大好きなんです!
パセリは1束で売っていると
ママに買ってもらって
洗ってそのまま食べます。
 
小さい頃から
おやつは新鮮な野菜(*^▽^*)
 
ママがお料理をしていると必ず横に来てお野菜をおねだりします。笑笑
人参や、大根、キュウリを
ステックにしてもらって食べていたのを覚えています!
特に最近は塩ゆでした!
アスパラガスが大好きなんです
オクラは幼稚の時に育てたことがあって
みらいはオクラを自分の顔くらいの長さまで大きく育ててからとって食べました!
野菜が好きすぎて
でも野菜ばかりではダメなので色んなものを食べるようにしないとね
 
皆さんもお野菜たくさん食べてくださいね
それからみらいはお塩もこだわっています
と、ゆっても
みらいのママは知ってる方もいると思いますが
お料理をが大好きなんです!!
 
毎日美味しいご飯を手作りで作ってくれます
生きて来ていままで
美味しくなかったものはないです
だからみらいは外食より
ママのご飯が一番好きなです。
ママが炊いてくれる
お茶も好き
麦茶から最近は
番茶が好きになりました!
 
 
いつも夜になってレッスンから帰る時はお腹が
ぺこぺこでママに電話して
 
今日のご飯何?って聞きます
それを聞いてさらにお腹がへって急いで帰ります。
 
今日はりんごがデザートらしく凄く楽しみです!
うさぎさんの形にりんごをママは切ってくれます!写真撮ったから明日モバメに送るねー!
 
 
それから一息ついて
皆さんからのコメント読むのがホッとして意欲がわくのです
いつもコメントありがとうございますニコニコ
ちゃんと読んでるからね
いつも本当にありがとう。
 
今日のブログはみらいの好きなものをお知らせしましたぁ
ホッコリホッコリドキドキ
 
 
 
 
 
 
【告知】
 
 
 
showroomで
 
明日の17時から10日間!!!
 
新公演などの練習で凄く忙しんですが、
時間を見つけてコツコツ10日間頑張ります!
やるからには1位目指します!
 
 
グラビアしたいよ~
 
応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
今日は告知などしてるのでお休みします!
3日間も休んでしまいごめんなさい!
 
明日まとめてします!
 
 
いつもいいね、コメント、リブログ
ありがとうございます
 
 
 
じゃあ今日のブログはここまで!
 
明日のみぃちゃんねるの配信時間は未定です(^ ^)タイムテーブルに立てておくのでチェックお願いします!
 
 
 
じゃあまたあっした~!