しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
明日から3月と言うことで緊張しているしんしんです、コンバンワ\( ・o・ )/
 
 
今日はチームNさんの目撃者公演の千秋楽でしたね!!、!
 
 
 
チームNさんはバックダンサーがなかったので出演したことはありませんでしたが
 
 
見た時にすごく衝撃を受けました。
 
 
あんなにダンスがキレキレに揃っていて本当に見るたびに
 
 
刺激を受ける本当に好きな公演でしたキラキラ
 
 
目撃者公演はカッコいい曲が多くって、
 
 
研究生公演もカッコいい曲が多いので
 
 
 
表現の仕方などみて感じたことを公演に活かせるように次からパワーアップできるように努力します
 
 
ので、これからもよろしくお願いします(全力投球です)
 
 
 
今日は小林莉奈ちゃんとなんちゃって双子コーデでshowroom配信しました!!!!!
 
 
みてくださった方ありがとうございますドキドキ
いつもと髪型とメイクの雰囲気を変えてみたのですが、割と好評で嬉しいです\( ・o・ )/
 
 
showroomでは普段見れないしんしんが見れちゃうのでよかったらまた遊びに来てください◎
 
 
 
あと、2人の名前はりなおと言うので(ダサいとか言わないで)是非覚えて世界に広めちゃってくださいドキドキ
 
 
 
 
そして
 
 
です!!!3月1日(金)12:00 ~ 3月4日(月)12:00 まで
 
 
 
昨日のブログでQRコードを貼ったのですが
 
 
やり方がわからなかった方、スクリーンショットしたら
 
QRコードから飛べるので是非挑戦してみてください!!!!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓昨日のブログ↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12443221241.html
 
 
しんしんに会いにきてくれるの待ってるから沢山会おうな\( ・o・ )/
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~