大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
172回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は、先日の握手会の時に
まおきゅんさんと撮ってもらった写真だよ
 
 
もう、まおきゅんさんとなかなか会えなくなっちゃう・・・
って思って、勇気をだしてお願いしたの
 
お忙しい時だったのに、やっぱり、まおきゅんさんは優しくて、泣きそうになったよ
 
最後に『AKB0048』のお話もできて、うれしかったな
 
泣きそうなのをがまんしてたせいか、家に帰ってtwitterでまおきゅんさんがファンの方に最後のキャッチフレーズとあいさつしてるのを見て、泣いてしまった
 
もっとたくさんお話したかったけど、
又、どこかでご一緒できるのを
楽しみにしています
 
まおきゅんさん、
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日はチームNさんの
『目撃者』公演・千秋楽
 
今日もれなは配信で観させてもらったよ
 
初めて公演を見た時、キレッキレのダンスを、みんなきっちりそろえて踊ってて、
それまでイメージしてた“アイドル”らしくなくて、『かっこいいーー!!!』って思ったのを、又、改めて思い出した
 
れなもパフォーマンスしてみたかったユニットや、楽曲もたくさんある公演だったから、
千秋楽が本当にさびしい・・・
 
チームNの皆さん、
素敵な公演をありがとうございました
 
お疲れ様でした
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
質問に答えるね~
 
【入る前といざ自分が加入してからのNMBに対しての印象やイメージって変わりましたか?】
 
『歌って、踊って、ニコニコして・・・』
っていう、アイドルに対してのイメージは変わったかも(笑)
 
入る前から、NMB48は、ダンスもすごいし、お笑いもできるし、他とはちょっと違うアイドルかな・・・と思っていたけど(笑)
 
こんなに筋肉痛な日々だと思ってなかった~~
 
レッスンも思っていたよりずっとハードで、
みんなの意識が高い!
 
レッスンや自主練以外でも、みんな自分を高める努力とか、自己プロデュース力とか、常に何かがんばってるのにびっくりした
 
 
あと、先輩方、同期、みんな優しい
ほんとに!!
 
 
ライバルなんだけど、
 
それ以上に、一緒にひとつのものを作り上げたり、一緒にNMB48を盛り上げよう!って気持ちがあって、すごい仲間感があるように思う
 
 
NMB48に入って、
仲間と一緒に汗と涙をいっぱい流して、
想像してた以上に青春してる感じがしてるよ
 
 
これからも、想像してたのとは違うアイドル道になるかもしれないけど、がんばるぞー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
        ☆れなたん☆