みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
161回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!!
 
 
お久しぶりです!!!
 
今日、
無事にテストが終わった出口です(^^)
 
 
 
今回は本当にできた実感がない。。。
 
 
あ!でももう帰ってきた英語は
課題ではなかったです!!!
 
 
今日の教科は、、、、。。、
 
結構遅くまで勉強してたんですが、
ウトウトしちゃったり
 
 
しかも、、、
 
 
寝ちゃって。、。
 
起きたら遅刻寸前でした。。
 
まぁ、遅刻はしなかったんですけどね!
 
 
でも、なんとかこの期間を終えることができてよかった。。。
(終わったことに感動して泣きそう)
 
 
 
 
ブログやSHOWROOMもまたできる機会が増えるしっ!嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの前(2月25日)の研究生公演について書こうかな。。
 
 
遅くなってしまったのですが、
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
この日は久しぶりの初日メンバー
 
 
 
 
そして、ラストの初日メンバーでの
夢は逃げない公演でした。
 
 
 
このメンバーでこの公演をするのは最後なんだと思うと、時の早さにびっくりしたし、寂しかったです。
 
 
 
でも、いつも通り楽しかったのには変わりなくて、、、     
 
 
ステキな時間をありがとうございました
。。。
 
 
 
 
 
 
公演後、
反省会でたくさん思うことがあって。
 
 
初日に比べ、変わったとこもある。
 
 
でも、初日から変わってないところもまだまだある。。
 
 
これからその課題についてたくさんぶつかって行かなきゃ、変われない。
 
 
個々でも、集まった時でも。
 
 
変わらなきゃ。
 
 
良い意味で、進化しなきゃ。、
 
 
研究生公演が良くなるために、
 
 
研究生が成長できるように。
 
そして私自身も。
 
 
どうしたら変化できるか。
たくさん悩んでいきたいと思います!
 
もっともっとこれから研究します。
 
 
 
今日は、、
 
ななほさんと。
 
 
研究生公演初日を迎えるまでの
リハーサルから私にたくさん教えてくださっていた1人で。。
 
 
ななほさんには、結構自分のことを話せるというか、心を許してるというか、
 
落ち着きます。。
 
 
ななほさーーーん!(^^)
 
ご飯行きましょーー!!
(直接言えない、笑笑)
 
 
 
 
今日のブログはここまで!!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
明日から3月。
 
 
もう、3月。
1日1日、大切に、そして笑顔で、
明日も頑張りましょう!!
 
 
ゆいな