2月26日(火)
カトレア組『ここにだって天使はいる』公演 千秋楽

最後の“もう1人の天使”は

森田彩花が担当いたしました!

本日NMB48 20thシングル「床の間正座娘」カトレア組ver. を披露!

そして、NMB48 20thシングル[床の間正座娘]
“オリコンウィークリーCDシングルランキング1位”
改めてメンバーよりご報告させていただきました!!
皆様、本当にありがとうございます!!


カトレア組『ここにだって天使はいる』 公演が終了しました。
当公演にご声援頂きました皆様ありがとうございます。

今日をもって現メンバーでの公演は最後になります。

NMB48初めてのオリジナル公演『ここにだって天使はいる』
約1年半、公演数は決して多くはありませんが、

若いメンバーを中心にフレッシュな公演を作り上げることが出来ました。
本日こうして最高の千秋楽を迎えることが出来たのも、
こんなにも多くの方に愛される公演になれたのも、
皆様の温かいご声援のおかげです。心より感謝いたします。

引き続きご声援よろしくお願い致します。