しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
最近はもはや夏服を楽しみに生きているしんしんです、コンバンワ~\( ・o・ )/
 
 
 
 
夏はギンガムチェックが気になっています(誰得情報)
 
 
今日はカトレア組の「ここにだって天使はいる」公演の千秋楽でしたねキラキラ
 
 
 
ここにだって天使はいる公演は
 
個人的にずっとやってみたいと思っている憧れの公演なので
 
 
終わってしまうのは寂しいです( ; ; )汗
 
 
一度はあの衣装を着るのが夢です\( ・o・ )/
 
 
 
理想のアイドル像、が詰め込まれた素敵な公演なのでまたいつかできる日を楽しみにしています!!!!◎
 
 
 
終わりも来れば新しいことも!!!
 
 
また四月からこじりんさんプロデュース公演も始まったりするので
 
 
悲しんでる暇はないですね!!!!!キラキラ
 
 
3月からもNMB48に少しでも貢献できるようにしんしんもますます頑張っちゃいます\( ・o・ )/
 
 
 
話は変わって、、、
 
皆さん昨日公開されたAKB48さんの新曲「ジワるDAYS」のMVは見ましたか~???
 
 
私も題名しか聞いたことがなかったのでどんなのなのか楽しみにしていたのですが
 
 
素敵な曲で鬼リピートしちゃいそうです、、ドキドキ
 
 
そしてこのタイミングで発売記念の個別握手会、第二次再販開始しました!!!!
 
 
 
 
2月27日の13日までと期間が短くなっていますのでお間違えなく!!!キラキラ
 
 
絶対絶対会いたいし、沢山会いたいし、
 
 
会いたくて震えてます(^O^)
 
 
詳しくは下のブログに書いているのでよかったら読んでみてください◎
 
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nmb48/entry-12438091267.html
 
 
しんしんもすでに気合い十分なので
 
 
沢山お会いできるの楽しみに待ってます\( ・o・ )/
 
 
 
しんしんレーンに集合ねっ!!!!
 
 
きょうはこのへんで、ばいちょる~