みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)

( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!

大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>

—————————————————————

昨日は研究生・夢は逃げない公演でした

私とみかなとけいとにとっては
千秋楽、、

たくさんの方がななほコールをしてくださって
思っていたよりも大きい声援でびっくりしました( ・_・ )

ありがとうございます、、っ


ここからの文章が語彙力がないかもしれません…

ご了承ください(>_<;)



研究生公演をするにあたって、私は研究生の
“キャプテン”をやらせて頂いていました

もちろん、初めてのことなので最初は何も上手くいかなくて
どうしたらいいかわからない日々でした

初めてのことばかりで、沢山悩みました

泣いた日もありました


それから、少しずつ変われたきっかけ
それはやまりなさんの存在なんです

Nの副キャプテンとしてどうやってメンバーを
まとめているのか、

ついてきてくれるような存在になれるのか

やまりなさんからたくさん学びました

その時に改めて先頭に立つ人の重要さを
知りました

やまりなさんを真似たり、自分なりに考えていくうちに、

全て上手くいくわけじゃないけれど、
少しずつ、どうしたらいいか分かってきました

考え方も変わりました

半年程で本当に変わりました


自分が研究生の中でどんな存在になっていたかはわからないですが、

私は全力でやらせて頂きました

研究生のキャプテンをやっていなかったら
私は今、考え方も何もかも違うと思います

ありがたい経験をさせて頂くことができて
よかったです


これからはれいこを筆頭に研究生は進んでいくと思います

れいこだけではないけれど、
れいこは私が研究生公演にいなかった時にたくさん頑張ってくれました
(上からの言い方になっていたらすみません)

最初は絶対にわからないことだらけです

私が分からなくて悩んでいた時も、
れいこにたくさん相談していました

だから、いつでも相談してきてほしい、、



『夢は逃げない公演』は、本当に私が成長
出来た場でもあるので、やっぱり寂しいです

髪型も久しぶりにハーフポニーを、、
いかがでしたでしょうか、、

もうやることはきっとないかもしれない


そして昨日、実は『僕以外の誰か』の
ソロを変えたんです

気づきましたか??

インパクトを強めに!!!!
全力でパフォーマンスさせて頂きました

『理不尽ボール』の2サビも、気合いが
一層入って、悔いなくパフォーマンスできました

時間が経つのがとても早く感じました


私にとって、忘れられない公演です!!!


役5ヶ月間ありがとうございました!!!


新体制の研究生公演も絶対観てくださいね[( ̄ー ̄)]

私も観にいきますにひひ


ななぽんズの方からお花が!!
ありがとうございますm(_ _)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

AKB48さん55枚目シングル
『ジワるDAYS』の再販握手会受付が始まってます!

明日の13時まで!!!

みなさんと少しでも多く話したいっっ

自然と笑顔になれる私のレーンに
遊びに来てみませんか??

おまちしております!!



読んで下さりありがとうございました(^^)

みなさんととって七色ハッピーな一日になりますように

ばいばいぽーんパー