あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今日は牛タンを食べました前田です
 
 
 
昨日は夢は逃げない公演でした!
 
来て下さった皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
 
昨日で奈々帆、望叶、けいとちゃんはラスト夢逃げでした
 
えーん寂しくなるなぁ
 
奈々帆との従順なSlaveのペア振り、望叶との場当たりGO!のふざけるやつ、夢は逃げないでけいとちゃんに駆け寄るところとかもう最後やったんかあ
 
奈々帆ほどペア振りやりやすい人おらんかったし、望叶ほど一緒にふざけてくれる人おらんかったし、けいとちゃんは駆け寄った後のあのキラッキラの笑顔がだいすきやったし
 
3人が抜けた穴はめちゃめちゃ大きいです
 
どれくらい大きかというとテレビ級の落とし穴くらい大きいです
 
でも、ここからが研究生の本当の見せ所だと思ってます
 
これからどうやってパフォーマンス技術や気持ちを高められるかが重要だと思うんです
 
もうすぐ研究生だけのライブも控えてますし
 
3人がいた頃と抜けてからで絶対に比べられると思うんですけど、抜けてから研究生弱くなったって言われるのは絶対に嫌なので、抜けてからの方がさらに勢いあるねって言われるくらいに頑張りたいです
 
そして研究生で沢山学んで力を付けてから3人のように昇格したいです
 
ひぇーまじで頑張ろー;;;;
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
もうあっという間に2月が終わりますね
 
まだ体感0.2秒くらいなんですけど
 
来月は新公演があったり20thシングル発売記念のイベントがあったり卒業式があったり十番勝負があったり、、、
 
3月も色んなイベント盛り沢山過ぎて体感0.1秒くらいで終わりそう\(^o^)/
 
どれもこれも楽しみですね
 
これだから難波のヲタクはやめられないぜ☆
 
皆さんも一緒に楽しもうね(^^)(^^)(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近食べすぎたから控えな(⌒▽⌒)