キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスンでした!
 
めちゃくちゃ暑かった~汗かいた~(〃∇〃)
 
レッスンしていると、初日に来てくださる
 
方々のリアクションを想像をしてしまい
 
ニヤニヤと笑いが絶えないレッスンでした…
 
楽しみすぎる… ( *´艸`)
 
 
 
握手会でも、絶対に教えてあげないのに←
 
いろんな方から何度も何度も、何公演をするか
 
たくさん聞かれました!
 
それぐらい楽しみにして頂けてるのかな?
 
と思うと本当に嬉しいです!
 
早くこの気持ちを、この楽しさを
 
皆さまと共有できますように~!(о´∀`о)
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
プレステマークのトレーナー
 
きっと皆様も喉から手が出るほど
 
ほしくなっちゃったはず…!笑
 
握手会では毎回、どんなお洋服でいこうか
 
考えに考えることが多いのですが
 
前もってコスプレ!って決まっていると
 
それに向かって準備するだけなので
 
ちょっとだけ気持ちが楽なような気がします!
 
 
 
 
 
 
これからSHOWROOM配信!
 
お時間合えば見てくださいね~
 
見逃しても、少し後から
 
動画倉庫さんで公開されますので
 
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
気が付いたら2週間切ってるりりん
 
 
頑張って仕上げるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ワタシナリノ(・ω・) (ΘェΘ)キモチヲコメテ