みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
—————————————————————
 
今日はATCホールでの握手会2日目でした!
 
来てくださった方、ありがとうございました~!
 
今日は推し増しが使えなかったのですが、
たくさんの方が会いに来て下さって、
 
真面目な話、これからのチームについて、
ヲタク話などなど、たくさん話せて
 
とてもとても楽しい時間を過ごせましたにひひ
 
やっぱりテンションが高くなって自然と声が
大きくなって、、
 
終始笑顔だったーニコニコ
 
 
 
そして感動したことがありまして
 
私のレーンに来て下さる方が私のイラストが描いている、
オリジナル缶バッチを付けてくださっていて
(;_;)
 
なんと作ってくださったそうで、、
嬉しさを隠しきれず飛び跳ねてしまいました
 
私のイラストだけではなく、
やっぱりチベットスナギツネと共に笑
 
連番で来てくださったりして、
本当に本当に嬉しかったです
 
ありがとうございますしょぼん
 
みなさんにたくさん支えられてるなあと
改めて思いました
 
『このまま完売出そうね!』
『ななほの力になりたい!!』と言ってくださる方が多くて
 
だからこそ、私ももっと期待にこたえないといけないなと思いました
 
よし、やるぞ
 
 
 
そんな今日の服装は!!
 
 
『床の間正座娘』に収録されている
新チームN曲『焼け木杭』の衣装を再現!
 
なかなか再現できてるでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
お腹を出していたので少し恥ずかしかった…
お腹は冷えていません!ご心配なく目
 
 
昨日とは真逆でかっこよさと大人っぽさを
出してみましたZ
 
どうでしょうかっ
 
 
下のズボンがゆるゆるすぎて
安全ピンでとめていたのは内緒…
 
 
2日間、ほんっっっとうに楽しかったです!
 
また3月の握手会でお会いしましょうっ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.
 
NMB48の20枚目シングル『床の間正座娘』の
握手会受付が明日までです!!
 
3月9日の受付は今回が最終受付!
チームNとしての初めての握手会!!!
 
始めるなら今がチャンス!!
 
一度でもいいので会いに来てほしい、、
 
初めましての方でも、緊張せずリラックスして
話せますよっ
 
基本的におしゃべり人間です笑
 
みなさまウェルカム~
 
ぜひぜひお待ちしておりますぞ~
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
ばいばいぽーんパー