ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 まず、23日 2部の精油 説明から!!
 
 オレンジ・スイートでした!
 
 
 リフレッシュ リラックス効果があり
 不安や緊張 ストレス うつ状態から解放し
 気分を、前向きにする効果がありますキラキラ
 
 作用も香り穏やかなので子供にも安心して
 使用ができる精油です!
 
 
 胃腸の調子を整え下痢 便秘胃腸のトラブル
 全般的に効果があり食欲を、増進させて
 食欲不振の方にオススメ^ ^
 
 発汗作用によって血行を促進して老廃物を
 排出し肌の状態を整え セルライトの解消や
 ニキビなどにも向いています!
 
 
 毛根を刺激し育毛にも役立つとされ
 コラーゲンの形成を助ける働きもあります♪
 
 
 女子高生はやめられない で1位だったから
 今年のジャンケン大会でも勝てるかな?べーっだ!
 
 
 今日も朝から握手会でしたーっ(^^)
 
 会いに来て下さった皆さん 本当に
 ありがとうございますニコニコ
 
 
 日曜日だからか 昨日よりも会いに来て
 下さる方が多くて嬉しかったですドキドキ
 
 握手会が終わると いろんな話したなーって
 会話 振り返るのが大好きなの!!!
 
 
 だから握手会終わりの思い出し笑いは
 頻繁にしちゃいますべーっだ!(笑)
 
 
 今日で 僕だって泣いちゃうよ の握手会が
 全日程終わり次からは、床の間正座娘 の
 握手会になります\( ・o・ )/
 
 
 明日のお昼12時まで個別握手会受付なので
 気になった方は、ぜひ会いに来て下さい♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 10.15.25 妹チョイス♪
 
 
 10.太ったらまずいから炭水化物 食べない?
 
 A.食べる!!! めちゃめちゃ食べるドキドキ
 
 
 15.握手会での私服選びのポイントは?
 
 A.うーん、、、着たいの着るべーっだ!キラキラ
 
 
 25.わざわざ熊ありがとう(笑)
   新チームでも何かよろしくねべーっだ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 皆さん、舞依と出会ってくれて
   本当にありがとうございますニコニコラブラブ