キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48 19thシングル
 
『僕だって泣いちゃうよ』個別握手会でした~
 
大阪、ATCホールまでお越し下さった皆様
 
ありがとうございました! (*´∀`*)
 
 
 
 
昨年のAiKaBu声優決定戦イベントの
 
ランクイン公約のスーツ姿で、握手会参加
 
させて頂きました~! \(( °∀° ))ノ
 
 
 
就活とか、はがしのお姉さんとか、受付の
 
お姉さんとか、いろいろ候補が出てたなぁ~!
 
就活だったら一発採用って言ってくれた人も
 
たくさんいたなぁ~!やったねー!☆
 
あと、本当に最近多いのが
 
しみじみと「大人になったね…」(ノД`)
 
なんだかんだ今年で成人と言われる年齢に
 
なっちゃうんですもんね…驚きぃ…
 
最高に渋くてクールで可愛い天然清純派
 
ヲタクガンバサポアイドルになりますね!
 
肩書き多すぎて、長すぎて、もはや何か
 
わからんね (^ ^)
 
 
 
 
まあ、おふざけはさておき…
 
おめでとう!を改めてたくさん言って頂き
 
ました!とても嬉しいです!
 
遅いかも…と気にされている方もいらっしゃい
 
ましたが、嬉しい言葉はいつ頂いても嬉しい
 
ものです (o^^o)♪
 
たくさん応援して頂いたので
 
皆様にもたくさんありがとうの気持ちを
 
お返しできるよう頑張ります!
 
 
 
スーツは関東の方でもしようと
 
考えていますのでご安心を~!
 
関東の方、待っててね~! (´>ω∂`)
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ大阪開幕戦!
 
遠藤保仁選手の20年連続開幕戦先発出場
 
達成!本当におめでとうございます!
 
見に行けませんでしたが、きっと盛り上がった
 
でしょうね!
 
ガンバ vs 横浜F・マリノス戦は 2ー3…
 
ガンバ勝利ならず (ノД`)
 
昨シーズンの後半の良さが今季も続くことを
 
願っています!!
 
 
 
 
 
 
現在、NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』個別握手会
 
申込受付中でございます!!!!
 
なんと3月9日分の申込が今回でラスト!
 
最短で会える上に、新川上TeamNの初日の
 
前日!
 
ぜひ、会いに来て、新公演への気持ちを
 
更に奮い立たせるもよし、励ますもよし
 
愛でるもよし!
 
とりあえず来るもよし!笑
 
お待ちしております(^◇^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
みんなも今年はチャレンジの年にするりりん?
 
 
じゃあ手始めにるりりんるりりん!笑
 
 
 
            () ()    ●   ●
ウマイコト(・ω・) (ΘェΘ)ツナガランヒモアル