大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
167回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は、ATCホールで
 
NMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」劇場盤 発売記念 個別握手会 
 
だったよー
 
 
れなに愛に来てくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
チケットをゲットして、
時間を使って、愛に来てくれてる・・・
って考えただけで、すごく幸せな気持ちになれたよ
 
 
本当にめちゃくちゃ楽しくて、
あっという間に時間が経ってた~
 
 
明日も、ATCホールで
13:30~15時に、3レーンで待ってるね
 
 
れなたん見守り隊の皆さん、
いっぱいれなに愛に来てね
 
 
当日券・推し増し券が使用できるので、
ちょっとでもれなのこと気になった方も
 
試しに一度、れなに愛に来てね~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は、朝の用意が早く終わって、家を出るまでちょっとだけ時間があったので、SHOWROOMをゲリラ配信したよ
 
 
予約なかったから、気付かなかったーって方、ごめんなさい
 
 
後、夕方の配信も、急きょ自主練することになったので、レッスン場で早めの配信になっちゃって、ごめんなさい
 
 
見に来てくれた方、ありがとうございましたー
 
 
夕方はしんしんと一緒に配信できて、
めっちゃ楽しかったよん
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
【NMB48】20thシングル
『床の間正座娘』劇場盤
発売記念イベントただいま応募受付中だよー
 
 
【個別握手会第8次受付】
2/25(月)12時まで!
【なんば式写メ会第7次受付】
3/1(金)12時まで!
 
 
個別握手会の3/9(土)インテックス大阪開催分は、今回の第8次で受付終了なので、
お忘れなく~
 
 
セーラー服や、あのキャラのコスプレ・・・等など
 
色々予定してるので、ぜひ愛に来てね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ 
 
今日の握手会でも楽しみにしてるよー!
って言ってもらえた
 
【れなプレゼンツ・世界一周の旅】
 
 
今日、れながおすすめする場所は
 
 
『ミコマスケイ』
 
 
 
 
 
 
真っ白な砂浜と、エメラルドグリーンの透き通る海が本当に綺麗!!
 
(又、海でごめんなさい^^;)
 
 
れながここを選んだのは、海やビーチが綺麗なのもあるけど、
れながシュノーケルをしていた時に
初めて、『海ガメ』と『エイ』を見れて、
めちゃくちゃ感動した場所なんだー
 
 
ミコマスケイは、オーストラリアのケアンズから船で2時間位の所にあるよ
 
 
グレートバリアリーフは有名だけど、その中で唯一「特別保護地区」になってて
 
上陸できる時間も決まっているし、50人以上が同時に島にいられない、とか自然を残すために、色々決まりがあるんだって
 
 
自然がたくさん残っている場所に、
自然からたくさんのパワーをもらいに
 
れなと、一緒に行きませんか?
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆