こんばんはー(∪^×^∪)
 
 
 
チームMのすずこと山田寿々です。
 
 
 
 
今日は川上チームMアイドルの夜明け公演千秋楽でした。
 
 
 
6周年ライブのときに組閣発表がされ、
 
私はチームM研究生になりました。
 
 
 
 
その時は、同期のあーやんが先にチームNに昇格して、、絶望していました、、
 
 
発表された時に、泣いて過呼吸になってしまって優美さんやるりなさんがそばにいて下さって、
 
終わってからも泣いてたら、えみちさんが優しく声をかけてくださって。。
 
 
 
 
レッスンの時も先輩方に沢山教えてもらって、
 
迎えた初日では、うーかさんのポジションで【片思いの対角線】のセンターをさせて頂きました。
 
 
 
今思えば、絶対にめっちゃ下手くそだし、存在感の欠片もなかったと思います。笑
 
 
 
でも、成長させてくれたのがチームM!!!
 
 
 
 
その後に、新しいポジションを、なんと5つもやらせて頂いてたみたいで(;_;)!
 
 
チームM最多と聞きました!!
(ファンの方に)
 
 
うーかさんポジ、なーみちゃんポジ、ちっひーさんポジ、磯さんポジ、ももっちポジ。。かな?
 
 
 
ユニットは、残念少女全ポジ制覇!!
 
片思いの対角線、センターポジション!
 
天国野郎、2つとセンターポジション!
 
愛しきナターシャ1つ!!!
 
 
 
ユニットは8ポジさせて頂きました。
 
 
 
口移しだけできなかったの悔しい~(;_;)
 
 
 
自信がなかった私に自信を付けてくれたのもチームMです。
 
 
 
 
勉強もできなくて、馬鹿な私が!!
 
 
まさか公演のポジションは、こんなに覚えれるなんて、、、笑
 
 
 
任せてくださったスタッフの皆様、
 
ありがとうございました\^^/
 
 
 
 
本当に沢山勉強になりました。
 
 
川上チームMに昇格できて良かった。
 
 
 
 
キャプテンのれなぴょんさん、
 
お手紙もありがとうございました\^^/
なんでも相談できるし、いつも綺麗で面白くて!!
またすぐご飯行きたいです!笑
 
 
副キャプテンの磯さん、
 
可愛がって下さってありがとうございました!
磯さんのいじられてるところが可愛くてキュンキュンしてました(;_;)
またいじらせてください!笑
 
 
 
 
そして、沢山跨いでくれた先輩方、
 
ドラフト3期生!!
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
私は、3月1日から小嶋チームBⅡの副キャプテンになります。
 
 
川上チームMで学んだことを、副キャプテンとして当たり前のようにできるように、
 
そして、今は後輩もたくさん入ってきてくれているので、後輩のお手本となるような先輩になれるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
ファンの方にも、スタッフさんにも、
 
沢山、泣き虫なところは変わってないけど成長したね!
 
って言ってもらえて嬉しかったです(;_;)
 
 
 
 
 
2年半ありがとうございました。
 
 
 
川上チームM宇宙一大好き~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず