みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日はとあるものが公開されましたね
 
 
 
デデーーン!!!!
 
正解は、、、
生誕Tシャツです
 
 
 
初めての生誕Tシャツですよ~
 
 
SHOWROOMとかでも
どうするの??
 
って結構聞かれたりしてたのですが
 
 
全くこういうデザインとか
考えたこともないし
思いつかなかったので
 
 
ママに手伝ってもらったりもしたのですが、
 
 
あと
私服も基本選べないくらいなので
センスには期待しないでね(笑)
 
 
真ん中に四角で囲って
「A TSU MA RI CHANG」って
書いてあります
 
 
メインカラーは
りおなの好きな色と言えば
 
青って
 
思ってる方が多いかと思うけど
 
 
いろんな色で悩んで
結局、
すぐ見つけられそうな
 
2番目に好きな色の
 
黄色にしました!
 
 
ちなみに濃いめのデイジーっていう
カラーを選んだ[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
文字の色は
白の方が着やすいのは
重々承知の上
 
 
どうしても
青入れたくて
入れちゃいました
 
 
今回は着やすさ重視よりかは
色のこだわりでいきました。
 
 
なので
派手すぎてちょっと恥ずかしいな~とか
あったらゴメンね
 
 
 
皆さんのファッションセンスを信じてます
頑張って着こなしてくださいニコニコ
 
 
デイジー色Tシャツとかで
調べたら
 
結構いい感じに着こなしてる方多かったので
ぜひ、、、参考にね
 
 
 
 
 
自分でもまだちゃんとは
見れてないので
 
楽しみ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
はたして着こなせるのか、
 
 
 
女の子でも男の子でも
老若男女
着にくい色ではないと思うので
 
 
良かったら
握手会とか
劇場公演とか
に着て来ていただけると
 
目立って見つけやすいし
嬉しいですドキドキ
 
 
 
りおなのファンの方は
ファッションセンス良い方多いと思うので
 
いい着こなし方あったら教えてね~
 
 
このTシャツ着て
ペンライト青と黄色振ってくださったら
一瞬で見つけれますね絶対!!!!
 
 
分かりやすい(笑)
 
 
2月23日から発売だそうなので
とりあえず、初めての生誕Tだし
一緒にお揃いで着よーね
 
 
 
色あせるまでいっぱい着よう[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
イェイチョキ
 
 
 
 
明日は
ひーっさびさの
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」です
 
 
皆さん来てくれる??
来て下さる方はコメントよろしくね~
 
 
りおなうちわと
×黄色のペンライトと
(水色じゃないですm(_ _)m)
りおなコールも
 
よろしくお願いします
 
(写真貼ってます)
 
 
あっ!そうだ
 
20th「床の間正座娘」
たこ焼き焼けた~
(言ってみたかった。)
 
 
これからのNMB48も好きでいてな~
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
ちょっと怖いけど生誕Tシャツへのコメント待ってます(笑)
明日来る方もしてね~
 
 
 
最近、この固定髪すると
目が釣り上がりすぎて目の周りが動かへん[。゜(゜´▽`゜)。]
 
大田莉央奈