桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします






今日はアイドルの夜明け公演

千秋楽でした。




ももねコール、ももねうちわ

ピンクと白のペンライト

ありがとうございました!




曲が終わっていくたびに

実感が湧いてきて

初日あんなことしてたなぁ

とか

ここあの人とあんなことしてたなぁ

とか

思い出がたくさんよみがえってきて

それがもうできなくなるのかぁ

と思うと寂しくなっちゃった笑笑




私はこのチームMで

礼儀も、パフォーマンスの見せ方も、

MCも、人間関係も、

いっぱいいっぱい学ばせていただきました。



このチームMに昇格が決まった時

キャラがしっかりしていて

オーラがあるメンバーさんが

たくさんいたので

埋もれてしまわないかずっと不安で。



でも

そんな私が

ユニットでセンターをさせていただき、

公演でセンターを任せていただけ、

選抜にも選んでいただけて

自信を持てるようになりました!




優しいMの先輩のもとで

成長できてよかったです!




キャプテンのれなぴょんさんは

周りのメンバーをすごくよく見てくださって

声をかけているところを見ると

さすがだな!って

頼り甲斐があるな!って

思います



副キャプテンのいそちゃんも、

話し合いの時

色んな意見が飛び交うメンバーを一歩外で見て

まとめてくださりました




初めての正規メンバーとしてのチームが

川上チームMで良かった!!






やり切りました!!!!




約2年

応援してくださった皆様

ありがとうございましたっ




NMB48はまだまだてっぺん目指すので

これからもずっと

応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ





しつももねコーナー



Q.二年前のチームMに昇格した頃の時と比べて

自分が一番成長したなぁって

思うとこは?(^_^)


A.どこだろ、、笑笑

気持ちの持ち方ですかね

自分に自信を持てるようになりました



みなさんはどこだと思いますか?笑






Q.関西Walkerに載ってるプロフィールでは

157cmとなっていましたが

本当は何センチですか?


A.測ってないので正式にはわかりませんが

157cmです。





今日はここまで!






SNSのフォロー

よろしくお願いします




Twitter・@momone_0608


Instagram・peachpeach_o6o8




↑アカウントIDです




さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆