皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
久しぶりに前髪あげたドキドキありドキドキ??
 
 
 
 
今日は、1日麻雀収録でしたドキドキ!!
 
さえぴぃの冠番組!!
 
NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!
さえぴぃのトップ目とったんで!!
 
 
 
 
またまた出演させて頂きました
 
収録するのは2回目で、
またまた実況席にて見させて頂きましたドキドキ!!
 
前よりちょっと分かるように
なった気がする(*^_^*)!!
 
 
 
 
私が麻雀をする日は遠くないかも?!笑
 
いや、そんなことはなくて笑
 
まだまだ勉強不足なので
家に麻雀の本あるのでそれで勉強します
 
 
お仕事が増えるのも嬉しいし、
麻雀をやるのも楽しそうなので
これは機会と思って勉強します(*^ω^*)グッド!
 
 
 
 
頭の回転とかが必要な気がする~
 
彩花にそんな力があるのか~
 
やらないよりやっての後悔のが良いよね!!
今年も何事にも挑戦ドキドキ
 
 
 
また放送される日には、
告知するのでしばしばお待ちくださいドキドキ
 
絶対みてね~\( ・o・ )
 
 
 
 
 
さて、明日は!!!
 
お仕事からの、「OPENREC」!!
 
ゲーム実況アプリドキドキ
明日はOPENREC公式からの配信です
 
 
メンバーは、るりな、なっつ、ここちゃん
の4人でSwitchの「マリオパーティ」を
しちゃいまーぁす\(^o^)/!!
 
 
前は、スマブラだったんですが
明日はまた違うのするので
お時間ある方は見に来てくださいドキドキ
 
21:30~になります(*^ω^*)!!
 
 
またTwitterにて告知しますドキドキ!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
昨日もコメントありがとう~ドキドキ
今日もコメントは絶対~ドキドキ
 
またあしたドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ