大阪府出身、高校2年生、17歳の 
わかぽんこと安部若菜です 
 
コールはわかぽんでお願いします!
 
 
 
皆さんこんばんは!
今日は目撃者公演、ゆきつんさんの生誕祭でした!
 
ゆきつんしゃん、素晴らしく可愛いです
そして、優しい…ホワホワ…
 
絶対マイナスイオン出てますよね
 
 
なのにダンスはバキバキでギャップ萌えとは
このことか。!って思います
 
 
そして、ゆきつんさんカメラ!
いつもすごく有難いしお世話になっているし、
ゆきつんカメラの写真は私のファンの方もすごく喜んで下さるので私も嬉しいです~!
 
今日のゆきつんさんのスピーチからの
ハッピーなお知らせ、私まで泣いちゃいました
 
 
関西ウォーカーさんでゆきつんさんの撮る
絶景×NMB48メンバーの連載が始まるそうです!
 
ゆきつんさんが撮るとより一層可愛くなるメンバーと絶景とか、素晴らしい写真になる未来しか見えないです、、、
 
 
私も撮ってもらえるように頑張ろう!
 
 
そして、関西ウォーカーさんといえば
現在、NMB48特集の号が販売されています!
 
私も読みましたが、関西のことはもちろん
NMB48のことも丸わかりでした!
 
NMB48メンバー全員の情報に加えて
私が前猫カフェに行った写真もありました~
 
 
猫とやまりなさん
 
 
是非読んでください!
 
 
 
 
話を戻しますが、
ゆきつんさんがカメラをずっと続けてきて、
お仕事に繋がっているのを見ると、
 
私も落語について発信するの、めげずに頑張る!
と勝手にすごく勇気をもらえました
 
 
でも、私のことを落語家って呼ぶのはやめて下さいね…
 
落語家さんに申し訳ないし、、、
 
ハグしてもらえました~!!!!
いい匂いしました!()
 
 
 
そして、たこ焼き、焼けました!!!
 
床の間正座娘がオリコンデイリーランキング
1位を頂きました!
 
いつも応援して下さる皆さまのお陰です!
本当にありがとうございます!!!!
 
 
こうして嬉しいお知らせが沢山あるの、
すごくすごく素敵だし有難いし
 
私も嬉しいお知らせを沢山出来るような
NMB48に貢献できるメンバー目指します!
 
 
 
そして、ついに、次が目撃者公演千秋楽…
チームN研究生を名乗れるのも
多分もうすぐ人生最後です
 
短い付き合いだったけど
悔いのないように、全力で!!!
 
 
絶対見て下さいね!!!!!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん