こんばんは!!
 
 
チームMのすずこと山田寿々です!
 
 
お久しぶりのブログになってしまいました。。
 
申し訳ありません。。
 
 
 
書きたいことが沢山あるのですが、、
 
まずは、、
 
 
毎朝6:30~SHOWROOM配信をしていたのですが、少しの間休ませて頂くことにしました。
 
自分自身、疎かになることが多くなってきてしまい、ファンの方にもご心配をおかけし嫌な気持ちにさせてしまうこともありました。
 
 
本当にすみません。
 
 
しっかり考えたいと思い、少しの間お休みする。という結論を出しました。
 
 
少しだけ時間をください。。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そして、今日はゆきつんさんの生誕祭でした!
 
 
久しぶりの目撃者公演~
 
 
 
 
 
 
 
ゆきつんさんのスピーチ、本当に素敵でした。
 
 
泣くの我慢してました(>_<)
 
 
ゆきつんさんに相談したいこと沢山あるし、
でも、いつかは相談されるぐらいゆきつんさんにとって支えのような存在になりたいです。。
 
 
 
次のチームBⅡよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、関西ウォーカーさんの連載取材!!
 
 
絶景×NMB48!!
 
 
ゆきつんカメラーーーーーー!!!
 
 
 
本当に楽しみです(>_<)(>_<)
 
 
4月9日から毎月連載されますのでお楽しみに!
 
 
 
 
そして、今日で目撃者公演に出るのは最後でした。
 
 
 
本当に沢山ご迷惑をおかけしまいました。。
 
 
 
でも、すっごく成長できたと自分でも思うし
本当にチームNの皆さんが優しくて、公演に向かう背中というか体勢というか姿勢って言うんですかね?
それが本当にカッコよくて大好きでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のユニットは、だーーーいすきな
 
フィンランド・ミラクルでした( ^_^)/
 
 
 
あ~本当に楽しかったなぁ目撃者公演。。
 
 
 
ありがとうございました\^^/
 
 
 
それから!
 
 
床の間正座娘!!
 
 
本日発売となっております( ^_^)/
 
 
 
type-Cに収録されています、チームBⅡ曲【アップデート】よろしくお願いします!
 
 
今日、初めて床の間正座娘踊ってみて、、
 
すっごく楽しかった~~!!
 
 
 
皆さんも一緒に「ウッハッ」って言ってくださいねー!笑
 
 
 
 
 
 
明日はチームMの千秋楽。。
 
 
よろしくお願いします(>_<)
 
 
 
 
 
ほなっ