はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
今夜は...
 
スーパームーン】だそうですよ!!(ドヤッ)
 
 
 
みなさんのところからは綺麗な月が見えましたか??、
 
 
 
はるかはまだ空を見れていないので←
 
雨降ってたけどどうなんやろ。。
確認してくるね!(笑)
 
 
 
次見れるのはいつなんやろうね
(もう次のことかーい)
 
 
.
 
 
そしてそして今日は、、
 
チームBⅡさん【恋愛禁止条例公演】千秋楽
 
 
 
そんな大事な日にバックダンサー出演させて頂けるなんて...(´∀`*)
 
 
 
 
6期生一番手として最初にバックダンサーデビューさせて頂き、
 
 
それからBⅡさんのバックダンサーは有難いことに...
 
 
今日でちょうど10回目でした!!!
 
 
 
 
自分ももしかしたらBⅡさんの一員なんじゃないかな?...って思ったり、、(違う)
 
 
 
 
リハーサルなども見学しているうちに
 
歌もダンスも覚えちゃったり...と
 
 
 
はるかにとっても思い入れのある公演でした。。(勝手に)
 
 
 
 
これから「恋愛禁止条例」のバックダンサーとして出演できないのは
 
やっぱり寂しいな...(;_;)
 
 
 
 
今までバックダンサーで学んだこと、
 
BⅡさんの先輩方から学んだこと、
 
 
たくさんあります!!!
 
 
 
 
 
やからそれをこれからどんどん取り入れて
 
成長していきたいですっ!!!
 
 
 
 
 
りなっちさんからまさかのサプライズで!
 
なんと私たちバックダンサーにまでお手紙を
書いてくださって、、(歓喜)
 
 
 
ほんとにありがとうございます。。
 
 
りなっちさん、BⅡキャプテン
 
お疲れ様でした。。
 
 
.
 
 
最後に!!(重要)
 
 
明日2/20(水)にNMB48 20thシングルが発売されますよーーーっ!
 
 
 
ぜひぜひみなさんゲットしてくださいね
 
 
“正座して床の間で”たくさん聞きましょう♪
(冗談やめなさーい)
 
 
.
 
 
以上、、
 
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
テヘペロっ