恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です~キラキラ
 
今日は!!!
 
NMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』
 
フラゲ日ですよ~!!
 
みなさんはもうゲットして
くださりましたか?ドキドキ
 
恋愛禁止条例千秋楽公演の最後に
 
「床の間正座娘」
 を、初披露させていただきました!!
 
真っ赤な衣装どうでしたか~!?
かっこいい!強い!
可愛い!←自分でユウ笑
 
私たちを
見てもらえたんじゃないでしょうか? 
 
 
TSUTAYA SHINSAIBASHI
SHIBUYAさんにて
 
ココナのWEB雑誌 GGS 
 
床の間正座娘発売記念
SEIZA号
 
設置させていただいておりまする
 
ぜひぜひお持ち帰りしてくだしゃいドキドキ
 
またオフショット載せますね~ん♪
 
 
本日放送のYNN NMB48チャンネル
 
PumpUp!おもちちゃん #6
 
見てくださいましたか~(o^^o)? 
 
ゲストは、、
 
さえ様でございまするキラキラ!!
 
さえ様におもちモノマネとゆう
無茶振りをさせてしまい
申し訳ございませんでした、、笑
 
めちゃめちゃ可愛かったですドキドキ
 
 
 
今回は、 大阪市中央区博労町3-3-16
【船場虎屋】
にお邪魔させていただきました~キラキラ 
 
実はこのお店のロケは2回目でした!
 
お店の方も私のこと覚えてくださっていて
嬉しかったですラブラブ笑 
 
いろんなお餅があって本当に
オススメなお店なので
みなさんもぜひ行ってみてね~
 
もしかするとココナと偶然
会ったりするかも~?笑笑
 
え!?見逃したやと!?
 
見逃した人は 
ココナが杵でお仕置きやーー!!
 
覚悟あれ!!
 
なんつって。
 
船場虎屋さん、さえぴーさん
スタッフさん
ありがとうございました。
 
 
 
坂道AKBおめでとう!
のお花が届いておりました~*\(^o^)/*
 
ありがとうございますドキドキ・ 
 
明日は目撃者公演ーーっニコニコ
 
ゆきつんさんの生誕祭だぁ(^O^)
 
いっぱい盛り上げるゾォ~い!!
 
ではではまた明日っキラキラ
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!