あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/

夢に向かって前だけを見ていたい!

大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!



────



皆さんこんばんは!久しぶりにお肉を沢山食べました前田です



昨日は三田さんの卒業公演でした

来て下さった皆さん本当にありがとうございました、、、!

いやぁ、、、なんて言えばいいんですかね

アイドルとしてステージ上に立って歌って踊る最後の姿の三田さんをまじかで観ることが出来てとても嬉しかったです

三田さんの自己紹介も、美しき者での一緒の歌割りも、毎回勉強させて頂いてたMCも、命の意味の最初の交差でするアイコンタクトも、I'm cryingのカッコよすぎる世界観も、ずっとずっとの煽りや歌割りも、ファンの皆さんに投げた薔薇の説明も、Pioneerの誰よりも全力な姿ももうこれで最後なんだって思ったら踊ってる時も涙がずっと出てきそうで必死に堪えてました

特にPioneerは堪えすぎてめっちゃ険しい顔してたと思う(´・ ・`)

最後の曲として選んだ「北川謙二」を研究生含む今のチームN16人で歌わせて頂いてめちゃめちゃ嬉しかったし、最後にチームNのメンバーを選んで下さったのは三田さんらしいなって幸せな気持ちになりました

三田さんの煽り最高にかっこよかったです

花冠を付けた三田さんは言葉に表せないくらい綺麗でした

そしてそして、なんと最後の色紙の似顔絵も描かせていただきました

なにを描こうかすごく悩んで、「NO NAME」の衣装を着ている三田さんと、これまで三田さんが声優をしてきた「横溝真琴ちゃん」「リカちゃん」「アデル・ナデル」「ロメリアちゃん」にしました

そのキャラクター達にも一人づつ思い出が沢山詰まっていると思うので、心を込めて描かせていただきました

喜んで頂けてすごく嬉しかったです

あぁ、、、永遠に余韻が抜けん、、、

私の10年以上のヲタク人生のほとんどは三田さんで出来ていて、私にとって凄くかけがえのない人です

三田さんはよく「見つけてくれてありがとう」と言ってくれますが、むしろ三田麻央さんという1人のアイドルに出逢ったから私はずっと"アイドル"というものを応援し続けられたし、NMB48に入りたいと思えました

三田さんは私にきっかけや人との出会い、ヲタクとしての幸せ、アイドルとしての幸せなど沢山のものを下さいました

私の人生を変えてくれたのは紛れもなく三田さんです

そんな三田さんには感謝してもしきれません

元々ファンだった子に裏側を見せたら幻滅されるんじゃないかって心配されてたみたいなんですけど、むしろ逆でどんどん三田さんの人間性に惹かれるばかりでした

悩んでいる時には気付いて声をかけて下さったり、親身になって相談に乗ってくださったり、叱る時はきちっと叱ってくださったり、お仕事への姿勢を教えてくださったり

三田さんから学んだ事は本当に数え切れないほどあります

そして思い出も沢山あります

新YNNで一緒にMCをさせて頂いたり、同じユニットをできたり、誕生日プレゼントを下さったり、24時間TVで生の「まおつん」さんを見せてもらったり、雑誌の取材を一緒に受けさせてもらったり、夕方NMBに一緒に出演させていただいたり、三田画伯の部屋の最終回に出演させていただいたり、、、

約1年間三田さんと同じメンバー、同じチームとして活動することができて本当に幸せでした

しかも卒業公演にも出演させて頂けるなんて、こんな幸せなことあってもいいのかなって

もう私のヲタク人生に一生の悔いはないです

三田さんから託して頂いたバトンはしっかり受け取らせてもらいました

いつか三田さんみたいに素敵すぎる先輩になれるように頑張りたいと思います、、、!

まだまだ書きたいことあるけどこれ以上書いたら重くなりすぎる、、、

三田さんの人間性、お顔、スタイル、考え方、煽り、どれもこれも世界で1番だいすきです!

これからもずっとずっとだいすきです!

沢山の夢や愛をありがとうございました!

ご卒業おめでとうございます!







────



あ、書くの忘れちゃってたんですけど昨日の公演で初の「抱きしめられたら」でした!

吐きそうなほど緊張した

めっっっちゃこの曲むずい;;;;

女性らしい動きを研究せねば、、、

あと、ユニット開けMCのヴァタ子推しメンバー(こじりんさん、奈々帆、私)最高すぎわろただいすき



────



明日はゆきつんさんの生誕祭です!

ゆきつんさんにはいつもゆきつんカメラでお世話になっておりますm(_ _)m

盛大なゆきつんさんコールしようぜ☆

たのぴみ\(^o^)/













それでは今日はこの辺で


























かわいいよ~(⌒▽⌒)