みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
 
大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
163回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は
 
チームBllさんの『恋愛禁止条例』公演
 
千秋楽でした
 
 
 
れなは、配信で見させてもらったよ
 
りなっちさんを初め、Bllの皆さん、
お疲れ様でした
 
 
れなの初めての劇場デビューは、
『恋愛禁止条例』公演のバックダンサー
 
 
バックダンサーとして、何回か出演させてもらったこの公演、れなにとっても素敵な思い出になりました
 
 
ここで学んだことも、これから活かしてがんばります
 
 
 
そして、今日のダブルアンコールの後には、
サプライズで、明日発売の
『床の間正座娘』の披露がありました
 
 
衣装も、ダンスも特徴的で大好き
 
 
 
れなも、歌って踊りたいなー
 
いつ、チャンスが来てもいいように、
しっかり自主練しとくぞー
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日もSHOWROOM配信に来てくれた皆さん、
 
ありがとうございました
 
 
話の流れで、途中でフラフープしながら配信したよ
 
今日も楽しくて、一時間があっという間だったー
 
 
又、遊びに来てね
 
初見さんも、ぜひぜひ、一度のぞきに来てほしいな~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は
NMB48 20thシングル[床の間正座娘]フラゲ日だよ
 
 
表題曲の[床の間正座娘]をはじめ
カップリング曲・特典含め
ボリューム満点の内容~~~
 
 
皆さん、ぜひチェックしてねー!
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
そして、今日はもう一つ
 
「KansaiWalker特別編集 NMB48スペシャル!」が発売!
 
れなもさっそくゲットしたよー
 
 
見どころ満載!!
 
(れなもちょこっと、載せてもらってます)
 
 
こちらも、ぜひぜひ、チェックしてね~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆