みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~にひひ

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと



みなさん!


今日はお知らせの日ですニコニコ


たくさんのお知らせをしまーす(^^)




まず明日関西ウォーカーさんの、
NMBスペシャルが発売日ですにひひ



NMB48がいっぱいドキドキ


私はれいさんと我らが難波を
ぶらぶらしてきました~キラキラ


れいさんと最近お話しするようになって
仲良くなれてきたんで
一緒にロケできてよかったですにひひ


あそこに行きました[\(^ω^)/]


あれにも乗りました音符



けいとはやったことのない
あれも初体験しましたよー




また3種類のうちどれかなんですか
ポスターカードもついてますキラキラ

店舗ごとに違うカードです・・


どれがもらえるかなー?



ぜひチェックお願いします・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




AKB48さん×劇団鹿殺しさん×コンドルズで蘇る怪作さん出演の舞台「山犬」の大阪公演で
ゲストとして出演させていただけることに
なりましたニコニコ


握手会でもたくさん
おめでとうって言っていただきましたニコニコ



ずっごく嬉しいですドキドキ


いつも応援ありがとうございます〓


まさかけいとが出演させていただけるなんて
思わなかったし舞台のお仕事も初めてなので
一生懸命頑張りたいと思います(^ ^)



出演日は3月8日の19時からの公演です!




お待ちしてます[(^3^)]







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



またまた!


芸能人が本気で考えたドッキリGPさんに
ドッキリかけられてしまいましたしょぼん



今回は前回より怖いショック!ショック!


これ以上は言えないので
2月23日の19時からですにひひ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてそして明日は
恋愛禁止条例公演の千秋楽ですにひひ



悲しいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




初めての公演でたくさん思い出が
あるんですが明日一番いい思い出にできるように
したいと思いますニコニコラブラブ!




明日来てくださる方は目に焼き付けて
残念ながら来れない方は
DMM配信をチェックお願いします(・・・)