大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
162回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は
 
三田麻央さんの卒業公演でした
 
 
 
れなは、配信で卒業公演見させてもらったよ
 
 
 
 
三田さんは、
お会いするたびに・・・
番組を見る度に・・・
 
どんどん好きになる素敵な先輩だったー
 
 
 
 
三田さんと初めてお会いしたのは、
れな達6期生を初めて紹介してもらった、
YNNさんの番組の時なんだけど、
 
 
本番前も、本番中もすごく優しくて、
終わってからは、
NMBに入りたての、ペーペーのれな達にまで、
頭を下げてあいさつしてくれて、
びっくりしたのと同時に、尊敬して、
 
めっちゃ好きになりました
 
 
 
卒業されるのが本当にさびしすぎる・・・
 
 
まだまだたくさんのことを教えてほしかったし、
 
 
『AKB0048』のお話もだけど、もっといっぱいおしゃべりさせてもらいたかったな
 
 
 
もっと欲を言えば、
れなが、早く活躍できるような存在になって、三田画伯の部屋に行きたかったなー
 
NMB48に入る前から、三田画伯さんに似顔絵描いてもらうのが夢だったから、
夢が叶わず残念・・・
 
 
 
 
今日の三田さんの最後のあいさつ、
一言一言が心に響いてきたよ
 
 
れなも、一歩一歩、自分のスピードで成長できるように、がんばる!!
 
 
遠回りしたり、ゆっくりでも、
自分のやりたいことや目標を見つけたい!
 
 
 
又、いつかご一緒できるように、これからもがんばります
 
 
 
三田さん、
 
ご卒業おめでとうございます
 
 
新たな道に進む三田さんを、
ずーっと応援しています
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日もSHOWROOM配信に来てくれた皆さん、
 
ありがとうございました
 
 
みんな、とっても優しくて、楽しくて、
 
れなにとって最高な時間
 
 
 
コメント、もっと早く読めるようにがんばるので、又遊びに来てね
 
 
まだ、れなたんルームを知らない方も、
一度のぞきに来てもらえたら、うれしいなぁ
 
お待ちしてまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
明日、2月19日(火)は
 
「KansaiWalker特別編集 NMB48スペシャル!」が発売!
 
 
新体制のNMB48が関西ウォーカーをジャックしてるよ
 
 
それに、関西や東京の一部書店などで限定ポストカード3種類も特別配布!
 
お店ごとにゲットできるポストカードが違うので、全てコンプリートできるかも!!
 
 
ぜひぜひ、チェックしてね~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
        ☆れなたん☆