恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですニコニコ
 
今日は、パシフィコ横浜にて
 
NMB48  19thシングル 
【僕だって泣いちゃうよ】
 
個別握手会2日目でした~キラキラ
 
 
 
今日は昨日よりさらにたくさんの方が
愛に来てくださって嬉しかったでふ(^^)
 
4,5部は、黒のニットワンピに
チェックのカチューシャ♪
 
6部は、ANDGEEBEEの青色のパーカーに
ツインテーールっドキドキ
 
ツインテーールはやっぱり
たくさん可愛いって褒めていただきますっ
 
嬉しいいいっドキドキ
 
ありがとうねっ!
 
今日もたくさんお話しできて楽しかったなぁニコニコ
 
ですがやっぱり関東は
レーンが寂しい時もあるので
もっともっと頑張らないと!
と思いますねT^T
 
なのでみなさん!
これからもココナに愛に来てくださると
嬉しいなぁキラキラ
 
くっそ~!
ココナの券なんで撮ってなかったんや!?
 
なーんて、
 
後悔してるあなた!!
 
次はもっとたくさん愛たいな~
 
なーんて、
 
ココナの事考えてくれてるあなた!!
  
グッタイミング~!!
 
明日2月18日(月)お昼12時まで~
NMB48 20thシングル
「床の間正座娘」個別握手会
 
受付がやっておりますわよ~音符
 
これは絶対に愛にくるしかっ!!!
 
待ってますすすラブラブ
 
詳しくは↓
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/
 
ナナメ前髪良きですか~?
 
 
そ、し、て
 
AKB48 55th シングル 「ジワるDAYS」
大握手会も
お昼1時まで申込み受付中!!
 
たくさんの方に愛されたいですドキドキ・笑
 
みなさんココナに愛にくる準備は
いいですかーーっ?
 
こちらもよろしくお願いしますっキラキラ
 
詳しくは↓
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
明日は目撃者公演 
まおきゅんさんの卒業公演です。
 
最後まで一緒に公演に出れることが
本当に嬉しいです!
 
寂しい気持ちでいっぱいですが
頑張ります。。!!
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!