みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
NMB4819th「僕だって泣いちゃうよ」の
個別握手会でした~
 
 
昨日のブログで間違えて
幕張メッセって書いちゃってたけど
パシフィコ横浜ですね、、
 
 
間違えて行ってる方がいないと信じて(笑)
 
 
来てくださった皆さんありがとうございます
 
 
 
今日は
 
袖が広くて
手もとにリボンがついてて
 
ほんっまに気に入っておりますキラキラ
 
 
基本的に
買う服は選ぶけど
コーディネートは自分でしないので、、、
 
 
 
ファッションポイントは言えません[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
髪型とかは
結構自分で考えてこだわってます!
 
 
昨日の服とかやったら
 
首元スッキリさせるより
髪の毛下ろした方がいいな~とか
 
 
 
でも今日はどっちでもアリだなって
思ったので
 
 
昨日握手会でリクエストがあった
ツインテールしてみたけど
 
 
 
幼く見えて好きって方がやっぱり多い
 
 
あーーー、やっぱりこの服可愛い(笑)
 
中の○ートテックがみえてるのは
置いときましょ。
 
 
 
ほんまに誰かに撮ってもらうとき
めっちゃぎこちない感じになる(笑)
 
 
中途半端な笑顔の感じと
確実にポーズがピース
 
 
 
写真慣れそろそろします。。
 
 
公演で気になったよって方とか
初めましての方とか
2日連続だったのに
両日きてくださった方もいて
 
ほんまに毎回毎回ありがたいな~
 
 
 
これからも継続して来ていただけるかな??
楽しみに待ってますドキドキ
 
 
 
(そればっかりはファンの皆さんが決めることなので、、、)
 
 
 
今日の推し増し券と当日券で
 
やっぱりりおなには行っとかないとって
思って来てくださった方がいると
 
本当に嬉しい[(^ー^)]
 
 
でも、、
公演入る時はりおな推しだったけど
公演出るときは○○推しだったって
いうお話聞いたとき
 
 
 
あー、1番恐れてたことが起こってるなって
 
みんなの魅力が
回数重ねるごとに
パーワーアップしてることに
気づいてるからこそ
 
 
 
気を抜かずに頑張ろうって
思いました。。
 
 
 
 
こんなりおなやけど
これからもずっと会いに来てくれると
嬉しいです
 
 
待ってますペコリ((・ω・)_ _))
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
今日は結構空き時間長かったから
ブログのコメント読んでましたチョキ
やっぱり毎日ブログっていいよな~d('∀'*)
 
 
友達とか連れてきてくれて
みんなホンマにありがとう~!!
喋り倒せました
 
大田莉央奈