元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる』始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校1年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
 
 
 
 
こんばんワニワニ
 
 
 
 
 
 
2日間握手会ありがとうございました
 
 
 
本当に楽しくて楽しくて
 
 
 
いっぱい笑って
 
 
 
いっぱいお喋りして
 
 
 
 
いっぱい元気を頂きました
 
 
 
 
皆さんに直接会える握手会って、、
 
 
 
 
 
ほんま、、、、
 
 
 
 
 
最高です!!!
 
 
 
 
 
 
美来に会いに来てくださりありがとうございました
 
 
 
楽しんで下さいましたか~?
 
(コメントに感想まってます!)
 
 
 
 
みらいはまだ一部しかないので、もっと皆さんに会えて、一緒に同じ楽しい時間をすごせるように頑張ります!
 
 
 
 
 
そして次の握手会まで楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
今日会えなかった皆さーん!!!
 
 
握手会は週末や祝日なので
その時お仕事の方とか
用事のある方は来れないかもだけど、
 
 
 
 
 
美来は毎日showroomをしています!
美来のshowroomはみぃちゃんねる  と言います!
 
 
 
そこでなら毎日会えますので、お時間が合えば
是非おこしください!
 
 
 
 
 
1ヶ月間ほど凄く短い配信になってしまう確率大なんですが、短くても楽しいと思うので遊びに来てください[(^ー^)]
 
 
 
 
 
公演やブログでも会えます!
 
 
 
 
なのでこれからも
みらいの事をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日の私服です↑↑
 
メンバーさんからスカート可愛い!っていっぱい言われてみらいめっちゃ嬉しかった( ´∀`)
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
 
 
5番 しおぴーさん
 
あけおめありがとうございます!笑笑
あれめっちゃ好きですか?めっちゃ嬉しい^ ^
被り物も可愛かった( ´∀`)
 
 
9番 はつまさん
 
こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/
やられちゃいましたか!!絆創膏あげます!
会いに来てね~約束!^ - ^
 
 
 
18番 TAKAさん
 
あのTシャツ大好き人間でございます( ´∀`)
すごく好きやなんてありがとうございます!
またみらいもおはなししたいよ!!!
 
 
24番 キングさん
 
あ~!あの方!!!生誕Tバッチリ見えてましたよ!^ ^
美来もちゃんと喋れてほんま楽しかった^ - ^
絶対会おな~(*^^*)約束やで~!!
 
 
 
25番 ちゃーりーさん
 
握手いっつも気持ちノリノリです!
パフォーマンスも気持ちノリノリで頑張りますね( ・・・ )
奈良で鹿とともに待っとくよ~
って、行ったことないんかい!!
 
 
30番 こうさん
 
こんにちは~!!
握手会頑張ってきてくださいありがとうございます!
沢山のファンの皆さんが来てくださったので
楽しめました~・
 
 
 
 
 
昨日のブログにも
いいね、コメント、リブログありがとうございます!!
 
沢山コメントが来てて嬉しかった~
昨日コメント返しが出来なかったから、
今日は多く返させて頂きました
 
 
 
じゃあ、今日のブログはここまで!
 
コメントお待ちしております
 
 
 
みらこ。