キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日もNMB48 19thシングル
 
『僕だって泣いちゃうよ』
 
パシフィコ横浜にて個別握手会でした!
 
お越し下さった皆様
 
ありがとうございました~!
 
 
 
 
今日も新公演やチームツアーなどの話が
 
多かったですね
 
寂しさを感じつつも、楽しみにしてくださり
 
そして期待してくださっている空気をひしひし
 
と感じました!
 
しっかりお応えできるよう、それを上回る
 
パワーを見せられるように精一杯頑張ります!
 
皆様の気持ち全部背負っていきます!
 
 
 
 
そして、めちゃくちゃ嬉しいことが…
 
今日、瑠莉握手会に初めましての方が
 
「名古屋のツアーで気になって来ました!」
 
と! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
TeamMで演らせていただいた名古屋
 
ついつい目で追ってしまったと!
 
めちゃくちゃ嬉しかったです… (ノД`)
 
 
 
名古屋でのTeamMのライブ中、何度か
 
意識が朦朧としてしまうくらい、自分の力を
 
全部振り絞ったのを覚えています
 
その私のパフォーマンスを良いなと
 
思って頂けたのは、本当に…
 
本当に嬉しかったです!
 
ファンの方もたくさん褒めて下さってたのを
 
また思い出して心がホワホワ… (*´ρ`*) 
 
 
 
そして、私の気持ちを汲み取って
 
映画 コードギアス 復活のルルーシュを
 
語り合ったり、感想を聞いて下さったり…
 
本当にありがとうございます~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は最近女の子に流行っているブランドのパーカーに
 
チェックのプリーツスカート♪
 
可愛いのにどこか大人っぽさがあるように
 
見えたらいいな ( ≧∀≦ )
 
オシャレにカジュアル着こなしたい!笑
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
最初はれんにゅうに見えなかったというご意見
 
たくさんいただきました!面白い!笑
 
のり、えのぐなどなど…笑
 
ツインテールしてよかったです!
 
かわいいがたくさん!もっと言って!笑
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
全身写真いつもポーズにこまるりりん
 
 
すごいぎこちなくなるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オシャレナポーズ(・ω・) (ΘェΘ)デンジュシテクダサイ