みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
—————————————————————
 
パシフィコ横浜での二日間の握手会
ありがとうございました!!
 
 
今日は初めましての方が特に多くて嬉しかったですニコニコ
 
 
新チームに向けての抱負や、
公演について、趣味についてだったり
色々なことを話せて、とても楽しかったです!
 
 
なんだか昨日よりもテンションが高かった
気ががするゾ目
 
今日もたっくさん笑ったなあにひひ
 
初めましてだった方はまたぜひぜひ
来ていただきたいし、
 
推し増しで来てくださった方は、次は
指名券で会いに来て欲しいです(^-^)
 
 
今日の服どーーーん
 
一枚目と二枚目の服の色が違うけれど、
二枚目の方の色が正解どす…フィルターが…
 
 
今日は存在感が強いオレンジ!!!
 
胸元についているポケットがポイント!
 
普段は結構着てたけれど、握手会で着るのは
初めてっ
 
 
『ハイテンションそうな色だね!!』と
たくさんの方に言われました( ̄▽ ̄;)
 
確かに、、としみじみ笑
 
ダボッとしているのもよき◎
 
 
 
二日間とも来てくださった方、
一日でも来てくださった方、ありがとうございました!
 
また来週のインテックス大阪での握手会で
お会いしましょう~!
 
今日来れなかったという方も大阪で
会いましょうね[( ̄ー ̄)]
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆
 
明日は目撃者公演
まおきゅんさんの卒業公演、、
 
いよいよ来てしまうんだ
 
まおきゅんさんがいなくなってしまうのは
やっぱり大きいです
 
いつもパフォーマンスしている時に、
まおきゅんさんからフワッといい匂いが…
 
とてもどタイプな香りです!!!!!←
 
しっかりとまおきゅんさんを
目に焼きつける目
 
 
私自身も明日はドキドキすることがあるので
さらに頑張るぞぉぉおおお
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆
 
NMB48 20枚目シングル『床の間正座娘』
AKB48さん55枚目シングル『ジワるDAYS』
 
の握手会受付が明日までです!
 
画像を作りました!!
これはNMBのほうですです
 
低クオリティで申し訳ない…
 
握手会はみなさんと話すのが楽しすぎて
いつの間にか声が大きくなっていってしまう
 
それくらい楽しいのだ!
 
一度、ハイテンションになってみませんか?
 
絶対に楽しくなること間違いなしっ
 
お待ちしています!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
ばいばいぽーんパー