皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、242回目です!!
 
 
 
今日も昨日に引き続き、
NMB4820枚目シングルの握手会が
パシフィコ横浜にて行われました~~キラキラキラキラ
 
昨日の握手会で色々、思ったことがあって
今日の握手会では皆さんに
心配をかけてしまって本当にごめんなさい。
 
まだまだ自分の努力不足なのでもっともっと
頑張っていきたいと思います!!
 
でも今日の握手会はたくさんの方が
来てくださって凄く凄く嬉しかったですニコニコ
 
少しずつでいいのでこれから先、
1部、2部と完売を出していけたらいいなと
思います!!
 
 
キラキラキラキラ今日の私服~~キラキラキラキラ
 
 
昨日とは正反対の清楚な感じに~~キラキラキラキラ
 
チェックは昨日と被ってるんですけど、
雰囲気違うでしょ~~???
 
髪型はシンプルにストレートおろしで!!
 
 
まだまだタートルネックは手放せませんっ!!
 
私なり猫耳ポーズラブラブ
 
 
握手会、楽しかったニコニコキラキラキラキラ
 
 
そして今日も~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
 
今日は4人!!
 
 
9番目(がーちゃん)さん。
 
いやいや全然ですよ~~
確かに、固定ヘアーが巻きおろしだもんね~~
でも、今の巻きおろしになるまでは実は
巻きポニーテールだったんだ~~ニコニコ
知らなかったでしょ~~
でもまぁ結局、巻きおろしになったんだけどね
まだまだ、公演のパフォーマンスは
勉強でございまするべーっだ!
全然、来れる時でいいのでお待ちしてますねラブラブ
 
 
23番目(たい焼き君)さん。
 
全然可愛くないよ~~???羨ましい???
じゃあまたしようかなぁ~~??
 
おぉ!研究生コンサート!!
当選されたのかっ!!おめでとうですキラキラキラキラ
私もまだどんなセトリになるかわからないので
楽しみですニコニコ研究生でこうやってコンサートを
させて頂くことってなかなかないですからね~
期待にこたえられるように、
いいパフォーマンス、してやるぞ~~!!
 
 
32番目(かおる)さん。
 
こんばんわぁ~~
おぉ!初めての方っ!!ありがとうですニコニコ
昨日も今日も来てくださって
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
そうなんだぁ~~私が1番若いのかぁ~~
でも結構、高校生に見られるところあるからね
気軽に来てくださったら嬉しいかなべーっだ!
 
もちろん!
呟いてくださってちゃんと見ますよ~~ラブラブラブラブ
楽しみにしていますねキラキラキラキラ
 
 
45番目(しんぺー)さん。
 
お疲れ様です~~
おぉ!SHOWROOM配信見れて良かったです
ポニテあーのんじゃなかったら
推してくれへんのしょぼんしょぼん
 
確かに!イケメソ!
えぇ!?ゆーりさんから私とかようわからん笑笑
ビックリです!?なんか申し訳ない感がある。。
 
うーんしょぼん私はオムライスが好きなかなぁ~??
家庭的だなぁ~って思うのは肉じゃがとか??
シチューとかも好きラブラブ
 
 
はいっ!!
 
今回もたくさんのコメント、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
次のコメント返しもお楽しみに~~キラキラキラキラ
 
 
そしてついに明日は、
まおきゅんさんの卒業公演ですね。。。
 
どんどんチームNから
卒業生が増えて悲しいですね。。。
 
明日はまおきゅんさんのこと
しっかりと目に焼き付けといてくださいね!!
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃