みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~にひひ

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




今日はパシフィコ横浜で
握手会をやらせていただきましたキラキラ




来てくださったみなさん
ありがとうございますニコニコ




今日は
ニット帽×だてメガネ×ココナさんのパーカー
コーデでしたニコニコ




いつから眼鏡になったん?
ってたくさん聞かれました笑笑




だてメガネですよーメガネ




ココナさんのパーカー
というのは以前にけいとも
お渡し会をさせていただいた
UNEED NOWさんの
ココナさんがデザインされた
パーカーですラブラブ!




発売日にママと買いに行きましたにひひ



ワンポイントの薔薇が可愛いラブラブ




そして昨日、今日と
2日間握手会をやらせていただいて
初めての方が多かったですニコニコ



初めての方とも2日あったので
仲良くなれました!



初めての方もそうでない方も
また来てくださいねーニコニコ