「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会でした!
 
少し久しぶりでしたね…
皆さんお元気そうで良かったドキドキドキドキ
 
明日もパシフィコ横浜で握手会です!!
1部(10:30~)と2部(12:00~)
 
会いに来てくれますよね?(´-`).。oO
 
 
今日のプチドレスコードは"ベージュ"×"ボーダー"
 
 
トレンチコートっぽいですが
薄めの素材のワンピース風です!!!
 
インナーにボーダーのハイネックを合わせました
 
靴下が差し色でポイントだったりも…
 
 
実は!誰にも気付かれなかったけど
昨日の「NMBとまなぶくん」のロケで着てた
コーディネートなんですよ~ドキドキ
 
これにお気に入りの緑のダウンね(笑)
 
カンテレドーガさんで視聴組は
そこにも注目して見て見てください!!
 
 
明日のプチドレスコードはお伝えした通り
"白"×"スウェット"×"デニム"
 
どれか一つでもお揃いだと嬉しいなドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演予定
 
2/15・22・3/1・8・15
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は握手会後に
松村芽久未ちゃんが出演している
「機動戦士ガンダム00」を観劇しました!!
 
めっちゃかっこよかったです!
すっごい仕事出来そうな女でした!(笑)
 
でも終演後はいつもの調子で
めちゃくちゃ喋って楽しかったです…
 
残りの公演も頑張れードキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ