恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日は、パシフィコ横浜にて
 
NMB48  19thシングル
 【僕だって泣いちゃうよ】
 
個別握手会でした~キラキラ
 
お顔なじみさん、お久しぶりさん、
初めましてさん、推し増しさん
 
たくさんの方が愛に来てくださり
めっちゃ嬉しかったでふ(^。^)
 
NMB48 20thシングル選抜おめでとう!!
 
坂道AKB、新ユニット選抜おめでとう!!
 
インスタ見てるよ~
おもち映えいいね~
 
などなど
 
お祝いのお言葉や、お褒めのお言葉
たくさんありがとうございまふニコニコ
 
可愛いぃラブラブなんて事も
言われちゃったりして、、
 
ほんとにもうっ!
 
チヤホヤしてくれてありがとん!笑
 
 
今日は、ゆる巻きヘアに
白ニットとピンクのスカート
 
6部は、チェンジしてポニーテールに、
UNNのスウェット着たよっ音符
 
スウェットはおそろっちで着て下さって
めっちゃ嬉しかった(^。^)
 
ありがとうまるーーーっ
 
おそろっちサイコー!!
 
 
明日も同じ会場で握手会がありますドキドキ
 
ココナは、4.5.6部に参加しまする♪
 
5部は推し増し、当日券使用できますので
この券どうしよう、、なんてお方は
迷う事なくココナに愛に来てくだしゃい[\(^ω^)/]
 
ココナとにぎにぎしたら寒さもふっ飛んで
体も心もぽっかぽかになるぞい~
 
6部は衣装&髪型チェンジしますキラキラ
 
明日はどんな風にしよっかな?
お楽しみにんにんん
 
会場に着いたらよそ見しないで
ココナレーンにまっしぐら~笑
 
なんつって。
 
 
~お知らせ~
 
3月1日(金)発売 B.L.T
 
「graduation2019中学卒業」
 
 に載せていただいておりますっキラキラ
 
中学卒業とゆうことで
インタビューでも学校についていっぱい
お話しさせていただきましたっ!
 
ECサイト
「TOKYO NEWS magazine&mook」
から購入すると、
ココナのポストカードが1枚付いてきますキラキラ
 
詳しくはコチラ
https://bltweb.jp/2019/02/16/graduation2019_nmb48_umeyamacocona19283748_photo/
 
よろしくお願いしますっ
 
明日も握手会ココナレーンで
待ってまするんるん~♪
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!