わかぽんの思い あなたのところに
 くるくる回して投げちゃうで~
 
 (わー!)
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳の 
 わかぽんこと安部若菜です  
 
 コールはわかぽんでお願いします!
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は握手会でした
 
 
幸せな時間をありがとうございました!(^^)
 
 
いつも来てくださる方、初めましての方、
毎回同じように見えて全然違う握手会!
 
会話にも困らないように
私もどんどん色んなことに挑戦して
進化していかなくちゃ!といつも思います
 
 
今日はやっぱり365日のわかぽん落語と
3月からの新体制の話が多かったです!
 
みんなブログ読んでくれて、落語も聞いてくれてありがとう!( ;  ; )
 
でも落語にハマりすぎて
わかぽんに疎かにならないでね!笑
 
 
そして新体制、やっぱり気になるよね~、、
でもまだ何にも言えない!すまん!
 
でも嬉しい報告をたくさん出来るよう
頑張りたいと思います!!!!!
 
 
今日は女の子っぽさ全開で!
全身~
 
明日は4部(15:00-16:30)
推し増し券、当日券使えます!
 
明日はちょっとハード系???な
女の子感もありつつな感じの
表現の難しい格好です!
 
髪型、外ハネするよ~~~
 
 
 
そして今日はSHOWROOM、OPENRECと
配信もたくさんしました!
 
見て下さった皆様、感謝です!!!
 
 
ホラーゲーム怖くてビビりまくったけど
楽しかった、、、
 
 
そして、床の間正座娘 握手会日程!
 
3/9は制服、4/13はクマさんヘアーです!
 
 
正座待機!!!!!です!
3月9日は新体制も始まって
きっと話したいこともあるはずなので
 
今のうちに確保しておいて下さい!(><)
 
 
初めましての方も永遠に待ってます!
お友達と一緒にぜひ~!!!
 
 
 
 
今日、明日は落語お休みです!(/ _ ; )
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん