キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日もリフレッシュタイムでした!
 
リフレッシュタイム長すぎやろ~!(≧∇≦)笑
 
ハマりだすとついつい…
 
気が付いたら、いっぱい時間経ってて
 
自分でもビックリしちゃいます
 
素晴らしい没入感!(^ω^)
 
 
 
自分も学生の頃は昼夜逆転してゲームして
 
たよ~!とな!
 
みんなが辿る道を、私もしっかりと辿って
 
いるのかも知れませぬな! (´>ω∂`)
 
うちのWiiは、ずっと使わないままだったのを
 
使おうとしたら、ソフトを入れても読みこま
 
なくなって、入れたソフトが出てこなくなって
 
何をやっても何もできなくなりました
 
(ノД`)
 
ゲーム三昧の毎日ですが、いつかまた
 
配信に活かせたらと思ってまーす!
 
遊びやないねん!遊びや…
 
((((;゜Д゜)))))))  遊びやったわ!!
 
 
 
 
 
 
昨日のSHOWROOM配信は
 
やっとこさジュウレンジャーの続き!
 
トリケラトプスを作りました~!
 
あとは下半身が残っています!
 
トリケラトプスの下半身と
 
残るはサーベルタイガー!
 
早く五体合体してるとこを見たくて
 
ウズウズしてる人のために!笑
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
西澤どうぶつ王国の住人たちが、最近
 
SHOWROOMに出演しなくなったと!?
 
そ、それはいけませんなぁ   (¬_¬;) 汗っ
 
 
 
寒暖差激しいのが早く終わって欲しいのは
 
人間も動物も同じですね(^◇^)
 
大阪も東京も私の羽田ではそんなに
 
寒さは変わらず…寒い…
 
上手いこと顔だけに寒風当ててくれへんかな?
 
顔がヒヤヒヤな感覚は好きやねんなぁ~
 
でも、耳だけは守っておきたい!笑
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
トレーナーさんに耳のマッサージ教わったるりりん
 
 
これで頭痛や冷えもマシになるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
バリバリスゴイ(・ω・) (ΘェΘ)マッタンヒエショウ