あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!美味しいサラダパスタに出会いました前田です
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会でした!
 
来て下さった皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
 
今日もたのぴかった
 
色んなお話できてうぇーいって感じでした
 
三田さんと乃木坂46の衛藤美彩さんの話題が多かった気がする、、、笑
 
れいちゃん占いも当たったかな?
 
明日も当日券、推し増し使えるのでぜひぜひ会いに来てください
 
1枚でぜったい沼にハマらせますあばばばば
 
れいちゃん占いもしますよ卍
 
 
 
そして、今日の私服
 
 
 
 
 
 
超絶きゃわたんな赤のワンピースでした
 
髪は三つ編みしてリボンつけたよ
 
メイクはキラキラオレンジメイクで
 
女の子れいちゃんの出来上がり
 
個人的に顔面のコンディションがまだ良い方だったので今日はグッドな状態でした
 
ファンの皆さんからも好評で嬉しかった
 
明日も女の子れいちゃんだよ
 
楽しみにしててね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテサラもうまい(⌒▽⌒)