恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
コメントで、坂道AKB&新ユニット
選抜おめでとう!!
の、コメントたくさんありがとうございます!
 
一緒になって喜んでくださる
みなさんが大好きだドキドキ
 
これからもいい報告ができるように
もっともっと頑張るね~[\(^ω^)/] 
 
今日は、AKB48SHOWの収録でした!!
 
新曲「床の間正座娘」を
披露させていただきました!
 
他にもめーっちゃ盛りだくさん!
 
放送日が決まったらまた告知しま~す(^^)
 
リアルサウンドさんと、WWSさんの
取材もありましたよん音符
 
たくさんお話ししました~!
 
分かり次第また告知しますね~キラキラ
 
 
明日は、パシフィコ横浜にて
NMB48
「僕だって泣いちゃうよ」個別握手会ニコニコ
 
ココナは、4.5.6部に参加してまする~
 
5部と6部は推し増し、当日券使用できまふ[☆]
 
6部は、ココナのデザインした
UNEEDNOWのスウェットを着まする~
 
おそろっちしたいなぁドキドキ
 
スウェット着て愛にきてくれるかなぁ?(^^)
 
 待ってまするんるんキラキラ
 
 
  
~お知らせ~
 
その1
 
NMB48 20thシングル
「床の間正座娘」握手会
第7次申込み受付中!!
 
自分でゆうのもあれなんですが
意外によく喋りますニコニコ
 
だからみなさんといろんなお話が
したいよぉーーーっ!
 
ココナレーンで待ってまする~ラブラブ
 
18日(月)お昼12時まで~~
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/
 
その2
 
AKB48 55th シングル 「ジワるDAYS」
大握手会
第8次&インテックス大阪第3次
申込み受付中キラキラ
 
コチラは18日(月)お昼1時まで!
https://akb48.chara-ani.com/
 
嬉しいことにいくつか完売も出ております。
ありがとうございます!!
 
あ!忘れてた!
まだポチってないよ~ってお方は
 
この春JKなりたてホヤホヤココナに
愛に来ませんか?(なってるはずや)
 
JKココナですよ!?
 
JKココナ!!←何度もユウ
 
これは愛に来るしか!!
 
 
よろしくお願いしま~ぁすぅドキドキ
 
 
ではではまた明日~
おやすみなさぁいキラキラ
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!