桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんで
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンロケSP
 
が放送されます!
 
 
 
 
まさか動画で見ていたUSJのロケに
 
私も参加させていただける日が来るなんて!
 
 
 
 
いつもプライベートで行くよりも
 
お笑い芸人さんと行けたということで
 
めっちゃ笑ったし
 
いつもとは違った楽しみ方が
 
できました!
 
 
 
案内して下さったスタッフさんもいて
 
オススメも教えていただき
 
実際に体験できたアトラクションもあります!
 
 
 
 
まだUSJに行ったことがない方は
 
ぜひ見ていただきたいです!!!!
 
 
 
 
ちゃっかり大好きな
 
フラッフィーのかぶりものをして
 
ロケさせていただいたので
 
見つけやすいとは思います!笑笑
 
 
 
あと、服装にも注目でふ目
 
 
 
今日の0:55から
 
みなさんチェック
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
明日は握手会です!!
 
 
 
私は4.5.6部ドキドキ
 
 
 
4部で着ぐるみ?みたいなのも着る予定なので
 
お楽しみに!!
 
 
 
そして、当日券、推し増し券を
 
使える部があるので
 
ぜひどこに使おうか迷ってるなぁ
 
という方は
 
ももねレーンきてほしいなぁ、、、くもり
 
 
 
 
待ってまーす!!
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
 
Q.握手会に行く時、名札をつけていった方が
 
覚えやすかったりする?
 
 
A.それはもちろん!あれば助かります笑
 
 
 
 
Q.今年もらって一番嬉しかったチョコは?
 
 
A.ブラウニーですかね!
 
クッキーも美味しかったけど
 
チョコじゃない笑笑
 
 
 
 
Q.桃寧ちゃんから
 
妄想でクランチチョコもらってんけど
 
ホワイトデーのお返しは何がいいですか?
 
 
A.へへへへへ笑笑ニコニコ
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆