皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
今日はやっと、
りなちゃん(山尾梨奈)と
遊べましたぁ~(*^ω^*)ドキドキグッド!
 
ゆーてまたまた、
カラオケ、フリータイムで
いっぱい歌ってきましたぁ!!
 
 
お互い好きなものを
好きに歌ってるけど
りなちゃんはそれでも乗ってくれます
 
今日も楽しかった~ドキドキ
 
 
 
次は1日お出かけできたらいいなぁ
 
あ、そーいや、写真撮ってないや
明日も会えるからって呑気でいたドキドキ
 
 
 
前のやつでドキドキ
 
 
 
 
 
明日は、久しぶりに握手会ドキドキ
 
あやてぃんは1部!10:30~!
 
午前中やけど会いに来て~(*^_^*)
たくさんの方に会えますよーにドキドキ
 
待ってますドキドキそこのあなたドキドキ!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうドキドキまた明日ねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ