あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今日も昼夜キャベツを食べました前田です
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で握手会です\(^o^)/
 
私は4部で皆さんをお待ちしております卍
 
まぁなんともたわいも無い話から深い話までなんでもウェルカムでございます
 
話す話題が無ぇーって思ってる方はとりあえずれいちゃん占いでもします
 
れいちゃん占いは結構な確率で当たります
 
あと、明日明後日の握手会は女の子れいちゃんになります(服装が)
 
2日間ともワンピースだよ(^^)(^^)(^^)(^^)
 
ちょっと最近「前田令子女の子化計画」をただ今進めておりましてですね
 
だから最近メイクも結構女の子になってる(どういうこと)
 
もうすぐ高校卒業するしね
 
色んなジャンルに挑戦していきますわ
 
まぁ、そんな感じで握手会お待ちしてます
 
皆さんと会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
 
 
 
────
 
 
 
ただ今「床の間正座娘」の第7次受付が始まっております、、、!
 
以前4月14日(日)は制服のコスプレをするって言ってたんですけど
 
7月28日(日)も制服のコスプレすることに決定いたしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
いぇーい
 
やったー
 
もう一度言います7月28日(日)です\(^o^)/
 
ということでいつもと違う私にも是非会いに来て下さいまし、、、m(_ _)m
 
楽しいお話沢山しまっしょい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗記パンほしい(⌒▽⌒)