皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身       中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、239回目です!!
 
 
 
皆さん今日は何の日か知っていますか???
 
 
そうです!!
 
 
 
バレンタインデーですよ~~ラブラブラブラブ
 
 
 
ハッピーバレンタインキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんチョコは貰えましたか???
 
それとも、渡しましたか???
 
私はですね、一足先に12日の日に
配っちゃったんですよね~~笑笑
 
(まずくなかったかなぁ~~???不安。)
 
 
バレンタインデーなのに私は安定の自主練。
 
まぁこういう日もあるよね。。。
 
でも今日は結構同期が居て、
楽しく自主練ができたよんニコニコキラキラキラキラ
 
やっぱり同期が1番っ!!
 
皆さんも今日は楽しい1日になったかな???
 
まぁちなみに今日も麻雀やったんですけど、
私と対局できた人は私からの
バレンタインチョコラブラブということで
受け取っといてくださいね[(・3-)]
 
 
 
ということで今日も~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
 
今日は3人!!
 
6番目(You)さん。
 
あんなにスタイル良くて綺麗な顔立ちやったら
絶対にモデルになれると思いますキラキラキラキラ
私もいつか、モデルになれたらいいなぁ~ニコニコ
ほっぺモチモチでしたラブラブラブラブ
 
あっ!知ってる!
金のプレート!!モカさんらしいですよねラブラブ
そういうところも可愛らしいですね[(^ー^)]ラブラブ
 
 
9番目(みずちい)さん。
 
えぇ~そうなんやぁ~~
いきなりなんやろう???
見学に来てたわけでもないのに。。。
でもすごく嬉しいべーっだ!ラブラブ
 
ん??ホンマにどうしたんや?アザラシさん。
寂しいことでもあったんか???
そんなこと言う子やったっけ??
あっ!みずちいさんが言わしたんやろ笑笑
嬉しいけど笑笑
ありがとうニコニコアザラシさんラブラブ
おぉ!握手会待ってまするキラキラキラキラ
 
 
19番目(てらのん)さん。
 
そうですね!!
人見知りはなかなか克服できないと思いますが
18日のまおきゅんさんの卒業公演は曲中に
まおきゅんさんと絡むことが多いのでたくさん
絡んでいい思い出作れたらいいな[(^ー^)]
本当に!!
このチームNは学べることがたくさん!?
残り少ない期間でもっともっと
吸収していけたらいいなと思いますニコニコ
 
 
今回もたくさんのコメント
ありがとうございましたニコニコ
 
次回のコメント返しもお楽しみに~~キラキラキラキラ
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃