しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!

今日はまず初めにお知らせがキラキラ


2月18日に貞野遥香ちゃんと NMB48のしゃべくりアワーに出演させていただきますドキドキ


仲良しの遥香と一緒に出れて嬉しい( ; ; )

是非お時間ある方は見に来てください!!!!


そしてガールズペディアさんの発売日が3月4日に決定いたしました


初めてづくしです。こちらもぜひぜひチェックお願いします◎



話は変わって、今日はバレンタインデーですね


全国の皆さん、しんしんに愛を伝える日ですよ!!!!


告白に失敗した皆さん


しんしんが慰めてあげるから大丈夫!!!


しんしんのところおいでーーー!


そもそも告白する人いない民の皆さん、


しんしんがいるよーって!!!(大声)


カップル成立した皆さん、


おめでとうです!!
でもしんしんもたまには構って!!!、仲間にいれてね???


なんとなくこのブログを見に来た皆さん、


よく分からなくてもしんしんはそんなあなたに愛を届けますヨ


そしていつも応援してくださってる皆さん、


本当に本当に毎日大好きが溢れて止まりません


毎日皆さんのこと考えてしまいます。。。


あり得ないくらい好きです!!!!!(好きすぎてびっくりしちゃう)


私からの愛を受け取ってくださいますか???


私からのチョコレートほしい方、挙手お願いします


リクエスト待ってます\( ・o・ )/


チョコと気持ち、受け取ってくださる方は是非しんしんの握手会まで!!!!(誘導)



そしてなんとAKB48 55th シングル「ジワるDAYS」発売記念
大握手会の大阪の日程がついに決まりましたキラキラ

2019年5月 3日(金祝)インテックス大阪 1部 【2S/1S動画会】です!!!!


明日2月15日(金)13:00まで受付中ですのでよかったらぜひしんしんに愛に来て下さいドキドキ



1部と朝早いのですがしんしんの愛の告白を聞きに早起きしてきてくださると嬉しいですドキドキ


たまには朝活、いいでしょ???


待ってます\( ・o・ )/


もちろん幕張メッセ、福岡の受付もまだまだしているのでぜひしんしんに会いに来てくださいねドキドキ


今日はこの辺で、ばいちょる~