「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は2/26(火)に発売される
「関西ウォーカー」さんの取材&撮影でした!
 
みるさんと2人~(^^)ドキドキドキドキ
 
内容は、2/19(火)に発売される
"KansaiWalker特別編集 NMB48スペシャル"
を見ての感想をお話ししたり、
新チームMや組閣後のグループのこと等
 
いろんなことをお話ししました!!
 
 
みるさんと一緒に取材していただくのも、
2人で撮影していただくのも
もしかしたら初めてじゃないかな…
 
ちょっとドキドキしちゃったけど
どんどん楽しくなって嬉しかったですドキドキ
 
新チームM楽しみだな~~
 
 
 
一足お先に見せていただいた特別編も
かなり豪華ですっごいので見てほしいです!!
 
amazonさんでご予約出来ます!
 
関西ウォーカーさんとNMB48をご贔屓にドキドキ
 
 
 
取材の後、ゆうちゃんと
念願の打ちっ放しへ行きました!
 
 NMBゴルフ部やっと始動や~(勝手に)
 
最初よりはフォームましになったと思うけど
まだまだダサい感じが否めないので
もっと練習しなきゃなぁ…
 
たまに偶然良いところに当たると
すごい気持ち良いからそれは楽しい!!!
 
…変なところ筋肉痛なりませんように(笑)
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演予定
 
2/15・22・3/1・8・15
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日の推シネマの続きは少しお待ち下さい…
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ