キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日はとてものんびりした1日でした
 
お昼に起きてボ~ッとして
 
夕方頃に少し出かけて
 
帰ってきてゲーム…でした!
 
ダメ学生の春休み… (´>ω∂`)
 
 
 
ダメダメな日があったっていいじゃない
 
人間だもの        るりを
 
 
 
 
 
モカちゃん卒業公演お疲れ様!
 
2期生がジワジワと減っていく
 
この焦燥感と不安と寂しさと…(;ω;)
 
初期の頃から大大大好きなモカちゃん
 
あんなに可愛くてスタイル良くて
 
しかもまぁ、またとんでもサバサバした性格で
 
私にとって、同期の中でも特に息のしやすい
 
メンバーでした (';ω;`)
 
 
 
金のプレートを持って帰っちゃうような←
 
ちょっと抜けた所もまた可愛いですね
 
最後のモカ新聞発行ありがとう!
 
これからのモカちゃんにも幸あれ!
 
(ノД`)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます! 
 
亜美瑠からスターを奪う瞬間
 
悪い顔してたらしい…( ̄▽ ̄)
 
あとでアーカイブチェックしに行って
 
みようかなー ( ̄▽ ̄)笑
 
良くも悪くもポーカーフェイスができない
 
みたいです (u_u)
 
協力プレイ系のゲームしながら
 
相手には聞こえてないのにごめん!って
 
言うスタイルでプレイするの共感~!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
ゲーム上手くなってるりりん
 
 
鬼も強くなってきてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ニゲルギリギリデ(・ω・) (ΘェΘ)ツカマエラレル