桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はSHOWROOM配信で
 
明日はバレンタインデーということで
 
クランチチョコを作りました!!
 
 
 
見てくださった皆さん
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
落ち着いて時間内に完成できたの
 
良かったぁ笑笑
 
 
 
今年は全然作る気なくて、
 
ホワイトデーでいいやぁ
 
って思ってたんですけど、
 
今日友達が作ってるの見て
 
作りたくなってしまい
 
ちゃっかりラッピングまでしてしまった笑
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
どうどう!?
 
 
 
ちょっとフィルターかかってるから
 
本物より3倍ぐらい
 
美味しそうに見えるけど笑笑
 
 
 
割れたカケラ食べたら
 
味は問題無さそうでした!!
 
 
 
 
でも量が少なかったかなぁ、、、
 
 
 
予定では30個できる予定やったんですけど、
 
量も全部説明書通りにやったのに
 
20個もできひんかった笑笑
 
 
 
 
 
 
喜んでもらえますように、、、
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.バレンタインデーに小陽には
 
チョコはあげれないけど、
 
代わりに何かプレゼントしてあげるのかな?
 
 
A.いえ笑笑
 
いつもおやついっぱいあげてるので
 
あげませーん笑笑
 
 
 
 
Q.また、面白い映画が増えてきたけど、
 
最近見た映画?or見たい映画と理由を
 
教えてねビックリマーク
 
 
A.12人の死にたい子供たち!
 
あんなかんじのちょっと怖そうで
 
ミステリーなの好きです
 
あと出演する方が豪華ですドキドキ
 
 
 
 
Q.生きていて良かったと思った出来事は?
 
 
A,アイドルになれたとき!
 
私100点満点の答えしましたね笑笑
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆