みなさーん!
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
153回目の投稿!!
 
 
 
こんばんラビラビ~!!
 
 
最近、豚の生姜焼きにハマってしまっているでぐちです。。。
 
 
朝ごはんが豚の生姜焼きだったら
朝からテンションやばい。、。!笑笑
 
 
 
 
最近、新しいアプリをダウンロードして。。。
 
 
 
1日歩いた歩数や、睡眠時間、
その日食べたご飯を管理したりするアプリで
 
 
凄い活用してるの!!
 
 
 
1日歩いた歩数とか、意外と学校にいると登下校しか歩いてなくて、
 
 
 
目標歩数に達してなかったりしてて、、
 
 
 
だから家で無駄に歩いたりして稼いだり、、運動不足を解消できる!!
 
 
 
睡眠時間も管理してみたら
意外と全然寝てないっていう事実に
驚いて、最近は早く寝るように意識するようになったのです!!!!
 
 
 
1日のご飯もカロリー計算してくれるから、めっちゃ便利!!
 
 
 
 
これで健康的な体を極めます。。。笑笑
 
 
健康児がもっと健康になる。笑笑
(めっちゃ良いことじゃん!!
 
 
 
1日の自分の行動がグラフに出てわかりやすい。。。
 
 
また、モバメでなんのアプリか書こうかな。。
 
 
 
最近の趣味→自分の歩いた歩数を見ること。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日は久しぶりにラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!!
 
Q.最近朝必ずやってることは何でしょう!
 
1.二度寝
2.ラジオ体操
3.腹筋
4.宿題
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
 
最後に!!!
 
 
AKB48の55thシングル『ジワるDAYS』の握手会が
 
明日の18時まで受付中です!!
 
 
 
今回も盛りだくさん!!!
 
 
 
 
●4月6日(土)西日本総合展示場 
 1s動画/2s写真会!“8部”
 
 
●4月29日(月祝)幕張メッセ
  シチュエーション1s写真会!“8部”
 
●4月30日(火祝)幕張メッセ 
  認定証お渡し会“7部”
 
●8月9日(金)幕張メッセ
 1sゆかた写真会!“7部”
 
●8月10日(土)幕張メッセ
  生写真サイン会“8部”
 
 
●8月11日(月)幕張メッセ
  1sゆかた写真会“7部”
 
 
そして!!!
 
●5月3日にインテックス大阪で
 1s動画/2s写真会が追加されましたぁ!!!!!(7部)
 
 
大阪では動画や写真会、初なんじゃ、!
 
 
遅い時間にはなってしまうんですが、
皆さんとたくさんの思い出を
 
形、そして記憶でも、たくさん作りたいです、!!!!
 
 
また、何着るか決めないとぉ!
 
 
ワクワク!!!
 
 
 
画像、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日のブログはここまで!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました☆
 
 
 
明日は木曜日!
 
 
え!もう木曜日!!!
 
早すぎる。。
 
 
明日はバレンタインですね!
 
(今年はもう作っちゃったので、
明日は食べる担当をしようかな。。笑笑
 
 
明日も元気に1日を楽しみましょう!
 
ゆいな