「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
いつも応援ありがとうございますm(_ _)mドキドキ
 
 
モカさんの卒業公演、終わってしまいました。
 
チームとしては今回初めて一緒になったけど
研究生時代からお世話になったし、
同じチームになってからは
2人でお出掛けすることも増えて
本当に本当に思い出がいっぱいです…!
 
最初は本当に可愛いな~って気持ちで
ツインテールして下さいばっかり思ってたけど
見た目だけじゃなく中身まで可愛くて
どんどんハマりました。
 
お喋りさんで面白くて意思が強い!!!
 
新しい魅力も沢山知りました。
 
 
1番嬉しかったのは
好きなもの・やりたいことが同じと
"ZINE"を通して気付けたことです(^^)ドキドキ
 
去年皆さんに発表してから
結局手元に届けられなかったけど、
2冊目に向けて撮影に行ったり編集もしました。
 
望んでた形には出来なかったけど
2人でタイトルをいっぱいいっぱい考えたり
写真を選んで編集したりって時間が
私にはすごく楽しくて嬉しかった!!!!
 
沢山カフェに行ってお話もしました。
 
 
「ZINE作りたい」って言って良かったですドキドキ
 
 
最後、感謝の気持ちを込めて
撮り溜めてた写真で新作を作ってみました!
 
皆さんにはZINEとして見てもらいたかったけど
折角時間をかけて撮影も編集もしたし
少しずつSNSで公開していこうと思います!!
 
 
表紙はこんな感じ!!!
 
一応、映画のパッケージぽくした…よ。
 
 
モカさん!また何か作りましょうね(^^)ドキドキ
カフェにもいっぱい行きましょうドキドキドキドキ
 
最後の活動まで頑張って下さい!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演予定
 
2/15・22・3/1・8・15
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
NMBモバイル先行受付は明日10時迄!
特に和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
 
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ