キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日はお昼からレッスン!
 
頑張ってきましたよ~ ( *'∀`*)ノ
 
だけど、今でもちゃんと頭に入っているのか
 
不安になってしまうので、近々自主練に
 
行こうかなと思っております
 
頭にも体にも入れ込む時間大事!
 
 
 
 
そしてその後はOPENRECさんで
 
ゲーム三昧な1日でした! (´>ω∂`)
 
まずはドラフト研究生の亜美瑠のアカウントで
 
スマブラのゲームをしました!
 
亜美瑠は普段テレビゲームしないみたいで
 
とても新鮮そうにやっていて、見ていても
 
楽しかったです!
 
わからない!と言いつつも楽しそうに
 
やっていたし、すぐに慣れていたしで
 
センスを感じました!
 
私はゲーム好きだけど全然上手くならないから
 
悲しい!笑
 
とても羨ましい!笑
 
 
 
その後はあやてぃんのアカウントから
 
マリオパーティーのゲームをしました!
 
最後の最後!あやてぃんが抜ける為
 
ゲームは引き続き私とあみるとスタッフさんで
 
続けるけど、配信は終わる!
 
というタイミングで後輩の亜美瑠のスターを
 
奪い取る容赦ない鬼畜先輩こと西澤でした
 
(笑)
 
みんなコメントでめちゃくちゃ暴言吐くやん
 
!!!笑
 
 
 
そして最後には自分のアカウントで
 
Dead by Daylightの実況配信をしました~!
 
お!脱出できるか!?とギリギリの
 
タイミングでキラーが出口までお出迎えにきて
 
しかも一緒にいたもう1人が捕まってしまい
 
3人が吊られている状態になったのに
 
本気でミスって1人だけ逃げるという
 
痛恨のミス…
 
そして、配信最後のゲームでは
 
「置いて逃げて!」とは言ったものの
 
本気で1人だけ置いていかれて
 
とても寂しい気持ちになりました…笑
 
みんなコメント欄で暴言吐きすぎぃ~!笑
 
 
 
ということで半日楽しくゲーム三昧で
 
喋りまくって笑いまくったので
 
終わった後の疲労感が凄かった!笑
 
見てくださった皆様
 
ありがとうございました~!
 
アーカイブ動画もありますので
 
見られなかった方はぜひ、そちらを
 
チェックしてみてください!
 
OPENRECで初めて2000人以上の方が
 
西澤の配信動画を閲覧して下さったんだよ!
 
嬉しいね~ (o^^o)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
バレンタインは自分とは関係ない…との
 
ご意見もありましたね
 
物を流通させるための策略と、頭のどこかに
 
ありながらも、全力で楽しもうとする自分も
 
いました! (o≧▽゜)o♪
 
本当は好きな人に告白…  とか
 
そういうアイテムだったバレンタインチョコ
 
でもでも、今では友達のために、自分のために
 
いろんな形で美味しいチョコを楽しんでる
 
皆様もご自分のために、1つ美味しいチョコ
 
を買ってみませんか?
 
( *´艸`) 美味しいお高いチョコ、年一回くらい
 
しか味わってないかも?
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
DbD中はずっと震えてるりりん
 
 
筋肉という筋肉が収縮を繰り返してるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オワッタラフツウノ(・ω・) (ΘェΘ)ウゴキガデキヒン